ポラロイド写真

回り込み解除

 やっと最終回
温泉に入って ゆっくりしてから この日のお宿へ

蒜山にある 山荘楽時屋さんです。

ワンコも一緒に泊まれますが 基本的にクレート内でお留守番

室内フリーは出来るだけしないように って感じです。


ぱっきん&空姫は 部屋のクレート内でお留守番

私達は ウマウマタイム
8 16 夕食18 16 夕食2
8 16 夕食38 16 夕食4
8 16 夕食58 16 夕食6
8 16 夕食78 16 夕食8
8 16 夕食98 16 夕食10
8 16 夕食118 16 夕食12

食事に関しては 決まったメニューがないので
私達の 食べれない物&苦手なものを聞いてくださって
それで 作ってくださるんです


で で  何品出てくるんだいってほどの品数
そして うまい! 
 
奥様が料理してくださって ご主人が説明してくださいます。

お腹いっぱい 大満足の夕食でした。


ぱっきん&空姫の食事タイム
8 16 ぱっきんまち
ぱっきん そこ トイレの上ですけど…

8 16 ぱっきんまそう
ぱ 早くくれ~~~~~~~~!

いやいや クレートに入ってくれないと あげれませんから

部屋のある 2階には くつろげるスペースがって

本が置いてあったり
8 16 とうちゃんくつろぐ
ハンモックがあったり ここがワンコがOKだったら 

そのまま 寝ちゃったかもね



夜はクーラーや扇風機がなくても 窓を開けてるだけで

気持ちよく寝れました 私は(笑)   

とうちゃんは ちょっと暑かったらしいが・・・

朝食も 盛りだくさん
8 17 朝食18 17 朝食2
8 17 朝食38 17 朝食4
8 17 朝食5 
メインの目玉焼きのプレート写真撮り忘れたわ ヨーグルトも食べかけやし

お腹いっぱいで おいしかったのに残しちゃってごめんなさい。


本当は このお宿で飼ってらっしゃる シェルティくんと一緒に写真撮りたかったんだけど

雨降りの中 散歩に行って 濡れてたから

写真撮れなかったよ 

(うちのこ お家トイレ派で雨の日は本当に助かります)

ぱっきんと一緒の8歳なんだよ あ 今年9歳だったかな?

天気がいいと テラスでワンコと一緒に 朝食食べれたんだけど 

これも残念だったわ

雨降りの中 寄り道せず帰路につきました。

8 17 帰り
この記事 初登場の空姫さん

後姿だけど この格好で 寝てます それも自分の場所じゃなく

ぱっきんを押しのけて・・・



今回の旅行は 食事に恵まれました

本当に おいしかった!

これで 雨さえ 降ってなかったら大満足なんだけど

でも晴れて暑いと ぱっきん&空姫には辛かったから 良かったかもね


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶり

美味しそうな料理ですねー*\(^o^)/*
もしかしてとうちゃんはお家と同じ装いでおやすみかしら?(笑)

コメントありがとうございます

 みかさん
おいしかったよ!
とうちゃんはもちろん部屋の中ではいつもの格好で寝てますよ
写真に載せれない感じでね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ