fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

暑い暑いと毎日みんなの声が聞こえますね。

我が家は私だけが部屋の中で寒いわーとつぶやいております(笑)

冷房28℃設定だけど、寒いんだよなぁ、これでも とうちゃんには暑いらしい

ぱっきんと空姫は 気持ちよさそうに寝てます!

人間も犬も やっぱり外は暑いよね 暑すぎるよね


で、保冷剤が入るセーラーカラーを作ってみた



空姫さん ちょっと どや顔じゃない?




ぱっきんは 早くご飯が欲しくて 落ち着きがないわ


お出かけの時は洋服を着るので、これなら可愛さもありーの、涼しくすごせるーの いいんじゃない!



保冷剤を背中に左右に各一個づつ入れます

首で止めてるんですが、これだけだとクルクル回ってしまうので胸まわりはゴムでゆったり止める感じにしてます!

スマホからだと画像が荒くてだめだね



注意
保冷剤の中のジェルを犬が食べると中毒を起こして死んでしまう症例があるようです。
カートに入れてる時や飼い主の目に届かない時は注意しましょうね
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃ、きゃわいい。メンズも使っていいですか?

セーラーカラー大好きなんですよ(私がね)
保冷剤、首の後ろに付けたいけど重さで前にきちゃうよなあ。。って思ってて。
ゴムどうですか?

これ、商品化なります?欲しい!!

コメントありがとうございます

 キース家のまりりんさん
可愛いでしょ! 男の子だって似合うよ
ぱっきんも空姫も動きが少ないから問題ないけど
きーたん 良く動く仔代表でサンプル送るから感想聞かせてくれますか?
首回り&胸周り&背丈 教えて下さ~~~~~ぃ
お願いしま~~~~す

良く動く代表(笑)

その通りです、誰より右に左に前に後ろに突然うごきます。

負けません、誰にも。
キースより動きが激しいシェルティにいつか会えるでしょうか?



いいんですか?
ちとサイズ測ってまたご連絡しまーす。
わーい!わーい!わーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きーたんへ

よく動く仔代表よろしくですよ!
頑張って作るから感想よろしく頼みますね

No title

これメチャいいやん!!
バンダナやと首回りで毛が多いし、これなら背中を冷やせるね
しかも、直射日光よけにもなるし、なんと実用的
で、かわいい好きのきぃさんらしさも(笑)残してるし
いつか作ってもらおう

コメントありがとうございます

 Mumちゃん
ええやろ かわいいし最強やで
いつかニュージーランドに送るからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ