ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日 6月16日は わがやの3女 

空姫の2歳のお誕生日です 

ココお母さんが頑張って7頭の女の子を産んでくれました

姉妹のみんなも おめでとう  そしてココお母さん ありがとう


さてさて お待ちかねの 誕生日ケーキですが

6 16 空姫待てません 

ロビナさんにお願いしました
6 16 空姫のケーキだよ
笑顔がとっても似てて 可愛いでしょ


我が家の事をよくご存知の方は お分かりかと思いますが

もちろん とうちゃんが帰ってくるまで ケーキはお預けでございます


とうちゃん 今日中に帰って来てね


それでは ここ1週間 風邪引き&喘息&肩の痛みに襲われている

きぃからの プレゼントです

もちろん愛情 たっぷり入ってますよ


6 16 喜んでるかしら

これ ユニ〇ロの Tシャツのリメイクです

めっちゃ可愛いでしょ!
ut.jpg
サイズは絵柄を考えながら Kidsの130㎝を購入しました(本当は140~150㎝が欲しかったんでけど なかったのよ)

ぱっきん&空姫の洋服ならギリ作れるサイズです。

大人用もあるんだけど 絵柄が大きくて可愛くないかな?と思ってね

そしてそして 見て 見て

6 16 空姫へのプレゼント
うふふ 名前入りですのよ~~~~~!

ステンシルも きぃが作りましたよ  
6 16 空姫チェック
空姫にチェックされながらの証拠写真です。

今回は ぱっきん&空姫 ですが

PAKKIN&KUKI バージョンも作りましたよ


空姫も満足の笑顔です
6 16 空姫2歳の笑顔
2歳の笑顔も可愛いよね

もちろん 8歳のぱっきんの笑顔は 貫禄あるよね
6 16 貫禄の笑顔



そして もう1着
6 16 プレゼント2
防蚊加工の生地で (やっと)作りました

生地が届いた時は 色が派手やわ

と思ったのですが 完成したら 違和感なく可愛く出来て

想像以上に喜んでいます
(実は ピンクは失敗してるんでけど 気にしない気にしない)

空姫も喜んでくれたようで 興奮状態
6 16 うっひょー
そして 怒られるの巻です


〆は ぱっきん&空姫の 最高の笑顔を私がプレゼントされちゃいました
6 16 ありがとう



空姫へ

空姫は fooお姉ちゃんがお空に行って 寂しくなった私達家族を救ってくれたんだよ。

良くしゃべり 良く笑い 愛嬌たっぷりで  私達は毎日笑わせてもらって感謝してるよ

これからも いっぱい笑わせてね 頼むよ!

元気で いっぱいお出かけして 大好きなボールで遊ぼうね



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとう♪

空姫ちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキも素敵だけど、スヌーピーのドレス
すっごく良いです❤
それを着て、何処にお出かけ?v-10

No title

ヒメ~~~お誕生日おめでとぉ~~~
もう?まだ?2才かぁ
元気いっぱいやね(^^)v

しばらく見ぬ間に、きぃママは腕あげてるな
イメージ通りの(ぷっ)ふりふりロマンチック路線がいいわん(イヒ)
おそろのお洋服で、たっくさん楽しいお出かけしてねん

お誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛い空姫ちゃん 今年も元気で 素敵な年になりますように
素敵なお洋服と 美味しいそうなケーキですね 特に ケーキがと風とライスが羨ましいと言ってます
また、一緒に遊んでね
きぃさん 早く風邪 喘息 肩こり治してね
会える日を楽しみにしてます

コメントありがとうございます

シオンママさん
ありがとうございます( ☆∀☆)
元気に2歳を迎えることが出来ました。
これからいっぱい楽しい思い出作りますね!
Tシャツのリメイクなら飼い主とオソロも出来るし、可愛い柄も沢山あるのですハマりそうです(笑)
シオンちゃんもママとお揃いでどうですか?



Mumちゃん
早いような遅いような、Mumちゃんと会ったときはまだパピーだったよね、元気に育てくれました。
イタズラもしまくってますよ♪
あら、わたくし腕あげましたかしら!
フリフリはやめれませんわ!



風呼ママさん
元気に2歳になりました。
落ち着いたらまた一緒に遊んで下さいね♪
突撃お宅訪問しちゃうかも(笑)

No title

空姫ちゃ~ん
2歳のお誕生日おめでとう~~~
良い笑顔だね
そしていつもママのお手伝いのモデルさん頑張ってくれてる空姫ちゃ~ん
これからもお願いね
また1年忙しいけどぱっきんちゃんと一緒に楽しい1年にしようね

また会おうね~~

No title

空姫ちゃん2ちゃいおめでとー!きーたんも20日に2ちゃいになるよ。

すっごい笑顔!笑顔率たか!!
幸せでいっぱいって顔してます、二人とも♪
ユニクロTのワンピかわいいですー。ああ、女の子って作り甲斐があるんですねえ。。

ケーキもそっくり。うちもいつか作ってもらいたいですー。

そそ、ココちゃんって他のお家にいったんですか?
お里のブログで写真を見てびっくりしました。

空姫ちゃんの上からの写真もキースに似てるんだよなあ、頭とマズルの形が。きーたんはもっと長いけどー。

ぱつ姉ちゃんへ
2さいってどうあるべきか、佇まいをおせーてください。ボクにも。

お誕生日おめでとう

空姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-25
まだ会えずで。。。いつか可愛いお洋服を着た可愛い
ぱっきんちゃん&空姫ちゃんに会いたいです。

今年一年いっぱい良いことがありますように
お揃いのお洋服もケーキも羨ましいです。

お身体早く良くなりますように

コメントありがとうございます

 鹿さん
ありがとうございます。あかんたれ空姫ですが 今度はゆっくり遊んでくださいね。
モデル業ウマウマもらうためにいっぱい頑張ります!
鹿さん お大事に


 
 キース家のまりりんさん
ありがとうございます。
キースくんももう少しですね
なんか早いですよね 大きく成長してくれて嬉しいですが
もっとゆっくり過ごしてほしいです。

Tシャツのリメイクは キースくんはタンクトップにして娘ちゃんとお揃いで着たら可愛いと思いますよ! もちろんママさんもね

ココお母さんは どうなんだろ もしかしたらもともと他のお家に行った子だったのかな?私も詳しく知らなくて ブリーダーさんのところにいってみてきちゃいましたよ
近くだったら遊びに行って成長を見てもらえるんですが ちょっと遠いので残念です。


ぱっきんより きーたんへ
2ちゃんは げんきに はっちゃけてたらいいんだよ
まだまだ おこちゃまだからね
ぱつなんか いまでもおこちゃま きぶんやで



 umeさん
御無沙汰してます
空姫もぱっきんも元気で頑張ってます 
 

No title

遅くなったけど、空ちゃん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
これからも素敵な笑顔をいっぱいふりまいてね(*^_^*)

お洋服可愛い♪
人間用のTシャツのリメイクは最高です(*^^)v
私も入院前の作りかけの服があるんだけど、今は出来ないのでしばらく放置です(笑)

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
ありがとうございます 毎日元気に遊んでます!
リメイクTシャツ 可愛い柄を探したらお気に入り作れちゃうから気に入りました。
まろすもママさん リハビリ無理しない程度に頑張ってくださいね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

