ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



甘栗って ワンのお鼻に似てないですか?

くり3
おめめ ウルウルBrilliant.

ほら そっくり

くり4

大きさも ぴったりうふ
くり2


くり1
(ぱっきん)食べれるのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

(かーちゃん)・・・pig
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

似てる似てる!!

似てるなぁ そういえば~~(笑)
ぱっきんちゃん よぉく 我慢できてるわ。。。
そんなに 近づいたら 絶対指ごと食べられてるよ・・・;

わたしも

マロングラッセに似てるなーと思ったことありますよ~!
栗系なのね、やっぱり(笑)

うちは甘栗ちょびっとならあげちゃいます。
りんどうの大好物です(´▽`;)

そんなこと思ったことなかったけど、
似てます~(笑)!!

黒く塗ったらp>v<q

黒くペンで塗って、穴なんぞ開けたらそっくりですね。p^-^q
でも、ある日ケージの中に落ちてるのを見つけたら泣いちゃうかもT-T
きゃー!!0-0;鼻がぁ~!!って絶叫しちゃうだろうね。^^;

(。゚ω゚) ハッ!
ホントだ!!
言われてみれば~~!!似てるわ~!!
3枚目の写真のぱっきんちゃん・・・
ちょっとだけ呆れてる?(’-’*) フフ

言われてみれば似てる~!!
今度から甘栗見るたびに、ワンの鼻だって思いそう(*^m^*)
ツヤ感も似てるねえ。

ほんまや

色を黒くしたらどっちだかi-235
間違ってぱっきんちゃんのお鼻 ぱっくん しちゃいそうi-278
ぱっきんちゃんのおめめ チワワみたいに涙目やん 萌え~v-10

本当だぁ~
そっくりi-233

甘栗大好きだけど気づきませんでした!!

ぱっきんちゃんの甘栗見つめる目、
可愛すぎi-178

狙ってる・・・。
確実に栗を狙ってますね!(笑)
目が輝いてるぱっきんちゃん、かわいいッv-411

確かに栗。ワンコの鼻に似てますね。
今度甘栗食べるときに、ミントの鼻と見比べてみましょう♪(笑)

似てるっ!!
何かに似てると思ってたんですよねぇ
しっかしまぁ・・
甘栗もfoo&ぱっきんちゃんも美味しそうな事♪
明日、甘栗買いに行こうーっとvv

あはは、ほんとに似てる~(笑)

甘栗はお祭りの屋台とかで見つけると
絶対買うアイテムのひとつです。
もちろん、よつばもお裾分けをもらってますよ~

そっかあ、ベルすずの鼻のドアップの
写真見て、何か見たことがあるって
感じたのは、コレだったのねえ(*^^*) フフ
甘栗だったんだぁ♪♪
これから甘栗食べる時、躊躇しちゃうかも?(笑)
この後ぱっきんちゃんは少しはおこぼれ貰えたのかな?

うちの子達のお鼻を見ると、ついパックンしちゃうのは、大好きな甘栗に似ているからだったのねっi-190

ぱっきんちゃんのお鼻可愛い過ぎて、美味しそうv-398

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
似てるでしょ!
ぱっきん じ~としてると思うでしょ。
そんなわけないですよ!
動く 食べそうになる と大変でしたが、かわいかったです。

 蜜さんコメントありがとうございますv-286
マロングラッセ… うちは 甘栗 なんて庶民的なんだろう(笑)
でも 栗系には 間違いないですね。
もちろん頑張ってくれたので 少しだけ おすそ分けしましたよ!

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
鼻を見るたびに パクリっと食べ真似したりしてました。
でも 似てるでしょ(笑)

 はるぽんさん♪コメントありがとうございますv-286
ケージの中に 鼻が… 
想像してしまいましたよ!
パニックになり、絶対泣いちゃいます。

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
きっと何させるのか、わからなかったみたいですね。食べ物だとわかると、おめめ ウルウルに変身し、パクパクしようと必死でしたよ。

 さららさんコメントありがとうございますv-286
我が家は 栗を見なくても 
ぱっきんの鼻を見たら あ~ 甘栗だ って襲いますよ! 

 ユキ&凛のママさんコメントありがとうございますv-286
ユキ&凛のママさんのおうちには 甘栗が 3個ウロウロしてますね。
う~ん うらやましい!

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
甘栗 おいしいですよね。
最近は むき栗があるから 楽ですね!
ぱっきんは 食べれると思うと ウルウル目になるんです!

 アンさんコメントありがとうございますv-286
かなり 狙われてました。
動いてパクッて何度も食べられそうになりましたよ。
じっと見つめるから ウルウル目になってますね!

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
やばい テンママさんに fooとぱっきんを食べられそうだ!!
でも テンちゃんみたいにおとなしくないから なかなか捕まりませんよ!
とくに ぱっきんは…

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
今度 お祭りの時に 甘栗かったら よつばちゃんの鼻とくらべてくださいね。

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
みつばさんのおうちにも おいしそうな あまぐりっぱなが2個ありますね。
おいしそう(笑)
モデル料として 少しおすそわけしましたよ!

 シェル☆さんコメントありがとうございますv-286
やっぱり 鼻に パクッとしますよね。だって可愛いんだもんね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

