ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わ~~~い 今日で2013年終わっちゃうよ~~~~!

今年最後の大仕事 ぱっきん&空姫を洗わないと て思ってるけど洗えるかな?


さてさて  昨日の30日は 関東から関西に帰省された Berryちゃんに会いに行ってきたんだよ

メリーちゃん&チャッピーちゃんも一緒だったんだよ

集合場所は  大阪堺市の 『La luce』さん

12 30ぱっきん&空姫&Berryちゃん  
空姫(左)&ぱっきん(中央)&Berryちゃん(右)の目線は もちろんウマウマへ


12 30メリーちゃん
メリーちゃんの定位置(パパさんの隣)


12 30チャッピーちゃん
チャッピーちゃんはおとなしくテーブルの下でウマウマクレクレビーム


もちろん 人間たちもウマウマいっぱい食べたよ

フリーランチセット?だったわ

これって予約したからなんかな?(予約したの私だけど)

お得なセットだわよ

メインは3種類から我が家が選んだのは これ
12 30ランチ
グリルチキンハニーマスタード添え

うふふ おいしかったわ 

デザートも何種類かあって 選んだのが チーズケーキ!
12 30デザート
(左)プレーン  (右)クッキー&クリーム

これまた うまうま

ポカポカ陽気で気持ち良くなったところで アイスクリーム登場
12 30アイス
冷たくておいしかったわ

飲み物も何種類からか選べて 注文し放題  


いっぱいウマウマもらって大満足

メリーちゃんもウマウマ食べて ママに抱っこされて ウトウト中
12 30メリーちゃんもおねむ


ぱっきんもウトウト中
12 30ぱっきんもおねむ

お外に出て集合写真
12 30集合写真
目線は もちろんウマウマでした(笑)





今回 ぱっきん&空姫は 『fガム』新作 クリスマスプレゼントの洋服を着て出掛けましたのよ

12 30Berryちゃんのおやつねらうです


もう一種類作って 納得いかず型紙から見直して 今回の新作になりました

けっこう可愛いでしょ  この型紙でSサイズは行ってみよう  かな・・・

で Berryちゃんにも 作り直した型紙(Lサイズ)のモデルさんお願いしちゃいました。

いちご柄のフリースですよ 可愛いでしょ!着てもらうまでは ドキドキだったけど

いい感じに出来上がりました ホッ







今年は シェルティ&コリーのお友達のための洋服ブランド?『 fガム 』を立ち上げた私ですが

沢山のお友達から注文をいただいて 

(まだ 注文いただいてるメイド服&グレンチェック 作れてないけど)

可愛いシェルティ&コリーの着画 そして飼い主さんに喜んでもらって とっても嬉しかったです

来年も ゆっくりコツコツ頑張って行こうと思っていますので

よろしくお願いいたします。



2013 ごあいさつ


プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

