ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさま~~~~~~ぁ

メリー クリスマス

メリークリスマス



喪中のお知らせをいただいたお友達にクリスマスカードを送らせていただきました。

もちろん モデルは ぱっきん&空姫

ぱっきんは スーパーモデルなので しっかりお仕事とわかっております

が 見習い中の空姫は

メリークリスマス 今日は何の日
(空) なんなん?

ぱっきん姉ちゃんに 色々聞いてるようです

見習いだろうが いっぱい衣装着て写真撮りまくりますよ


メリークリスマス わたしはどっち

(空) なんかまえみえへんけど?????

そんなんゆうて 可愛いで 空姫はん


我が家のクリスマス気分は すでに終わりました。

今日も普通にとうちゃん仕事行ったし 帰りも遅そうなので

21日に のパーティー バーレルを食べたよ!




こんなことしてみた
メリークリスマス ケンタぱつ

もちろん 空姫も
メリークリスマス ケンタ空姫

ほら めっちゃ可愛いやろ!  帽子もお似合いやわ!

もちろん パーティー バーレルの中の ショコラナッツケーキは食べたけど

我が家のクリスマスケーキは アイスケーキなので

23日に買ってきましたよ

のスペシャルプレゼント from ‘スヌーピー’
メリークリスマス ケーキ
中は ストロベリーチーズケーキ & ベリーベリーストロベリー & チョコレートチップです

おいしかったわ まだ半分残ってるから 今晩頂きますわ


で ぱっきん&空姫のプレゼントは  

ないんだな~~~~~~~~~ぁ

でも 新しい洋服作ったし (慌てて作ったやつだけど)

メリークリスマス ぱっきん


メリークリスマス 空姫

ちゃんと 着てお出かけしたし  

それで ええやろ! って思ってたけど

なんかかわいそうだから 今から あたたかそうな洋服作ろうと思ってます



もう 年賀状も完成して入れたし(ぱっきん&空姫バージョンだけね)

とうちゃんのも出来てるから 最終チェックしてもらったら投函できるし


大掃除以外 順調です



 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

かわいい~
空ちゃん上出来だよ~いいモデルさんですW
ぱっきんちゃんはバッチリです
2ワンともかわいい~決まってますね♪
年賀まだなんです・・・
がんばらなくっちゃああきまへん・・・
今年は可愛い服  ありがとうございました
また来年もお願いします

コメントありがとうございます。

  鹿さん
空姫はまだまだモデル修行中ですよ
ぱっきんは動かないからモデルとしては最高ですよ!
年賀状頑張って作ってくださいね。
来年も可愛く気に入ってもらえる洋服作れるようにがんばります
こちらこそ来年もよろしくお願いします

No title

こんにちは。
可愛い かわいい クリスマスカード 届きました~。
ありがとうございました。
今年は年賀状がないのでさみしいな・・と思っていたので嬉しかったです。
モデル本当に上手でかわいいですね。
ケンタッキーの容気に入れるのですね。 ビックリ そして可愛い~!
巨大食道症のワンコで 食後はいつもゴミ箱に立たせる・・といっていたワンちゃんは きっとこういう感じなんだナと思いました。
↓ ダッチオーブンっていろいろ作れるのですね。
次は アウトドア―生活にチャレンジしてキャンプとか いいですね。
今年も残りわずか・・ 元気で 良いお年をお迎えくださいね。

コメントありがとうございます。

  きよ母さん
クリスマスカード無事届いてよかったです。
年賀状送れないからクリスマスカードを作成しちゃいました。
ぱっきんが着てる赤い洋服はfooのおさがりです、だからとっても大きいので写真だけのお披露目です。
巨大食道症のワンコで 食後はいつもゴミ箱に立たせる・・・そうなんですね、我が家はおやつで釣りましたけど、しばらく食後この体勢は辛いですね。でもそうしないともっと辛いことになっちゃいますものね。

 ダッチオーブン気になってたので参加してきちゃいました。
とってもおいしくて楽しかったです。ぱっきんと空姫は暇そうでしたけど(笑)
今年もあと少しですね。ショコラ君&家族の皆様 良いお年を!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

