ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 我が家の長女 fooの14歳の誕生日

今はお空でみんなの事を見守ってくれてるんだよね!


ぱっきんがいつも困らせて ごめんね

今日も心配してくれてるよね きっと



今日は1日 fooの為に時間を使おうと思い

朝から 誕生日ケーキ作ったんだよね

残念な出来栄えだけど(笑)

10 (2)


みなさんのブログのシェルティ365カレンダーも fooの笑顔ですから見てやってね





で お昼からは 涙しながら fooのかわいい写真をず~~と見返してました。


で 記念に動画にしました

よかったら見てやってください。

(注) 音量注意してくださいね






一人っ子生活を満喫しているfooが可愛いのよね
(ぱっきん出現までの写真は ひとりっこだよ)

お姉ちゃんになると 顔つきも優しくなったよね



foo ありがとうね いつでも帰って来ていいんだよ

ごはんいっぱい準備して待ってるからね。


それまでは お空から とうちゃん&きぃ&ぱっきん&空姫のこと見守ってね


良く寝る我が家の現在のお嬢たち
10 (1)

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

foo~、誕生日おめでと!

小さいころからクリクリのお目めだったんですね~
いつまでもきれいなお姉さんですよ!

これからもずーっと見守っててね!
ずーっと忘れないよ!

No title

素敵な写真集ですねえe-420
思い出がいっぱい詰まってる~e-266
fooちゃんの為のケーキに fooちゃんの為の一日、いいなあe-343

No title

ムービー見させていただきました。
あらためて、わんことの生活って幸せなんだなぁと
ほのぼのした気持ちになりました。
ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

 まっくすぱぱさん
fooへお祝いコメントありがとうございます。
クリクリ目がチャームポイントでしたからね。
またぱっきん&空姫と一緒に遊んでくださいね


 LovEveママさん
やっとfooの写真を見ることが出来ました
でもいっぱい思い出して泣いちゃったりしましたけど
ぱっきんや空姫の誕生日ケーキは注文するのに
fooのケーキは手作りですわ  でもぱっきんも空姫も食べますからね
まあ 愛情はいっぱい入ってますから 喜んで食べてくれて嬉しかったです。


 シャンティママさん
もっといっぱい小さい時に写真撮ってやればと後悔です。
でもいっぱい思い出は心の中にあるし 愛情はめっちゃ注いでますからね

No title

14回目の誕生日だったのですね。
fooちゃんは本当にかわいかったですよね。
たくさんのお写真を見て涙が出てきました。
いっぱい愛されて しあわせそうなお顔ばかりです。
今いないなんて信じられません。 
fooちゃん、ずっと忘れないからね。


コメントありがとうございます。

 きよ母さん
fooも14歳になっちゃいました。
やっと写真が見れるようになりましたが 色々思い出しちゃいますね。
親ばかですが やっぱりめちゃくちゃ可愛いと改めて思いました。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

