ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

きゃ~~~ もう8月も終わるよ

今日は雨降ってるからちょっと過ごしやすい感じですが 

家の中は冷房ONはやめられません!!!


さてさて 7月は奈良へ お出かけしてきたんだよ


お邪魔したのは  たんぽぽの庭 さんです。

ここは 奈良市内最大級のドッグランがあるんですよ もちろんカフェもね
 

たんぽぽの庭 ドッグラン
この日は早朝まで雨が降ってたようで ちょっと足場が悪いところもあったけど

空姫と一緒に走りました。(写真ないけど・・・)

可愛いドッグランカフェ
カフェからランに行く道も 可愛いの

肉球ですから!!!!



で ぱっきん&空姫は 新作着てきたよ

並んで横向き
エスニックな感じでいいでしょ!




で    


実は  私もおそろ~~~~~~~~!
おソロ

ぱっきん=赤  空姫=黄色  きぃ=緑


おソロ ショット

初めてのデザインだったので大変だったけど めっちゃ作るの楽しかった

それに 可愛いでしょ! (って思ってるんだけど どない?)



さて  カフェの話に戻って

テラス席はこんな感じ

DSC_4817.jpg

私達は 暑かったので 室内で

ガラス越しだけどめっちゃ笑顔

ガラス越しだけど めっちゃ笑顔なんですけど  可愛すぎる!

こんな場所も

景色もいいし 空気もきれいだから

もうすこし 涼しくなったら また遊びに行きたいです!

ランチも食べたいしね




ちょっと休憩してから 次の目的地に移動しました!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

我が家もエアコンのスイッチ切れません(^_^;)
毛長族の娘たちが可哀そうで。。。

可愛い―――!!
私の夢です(T_T)
娘たちとのお揃いのお洋服^m^
それでみんなでお出掛けぇ~!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
私もきぃさんみたいに器用になりたいです(T_T)
きぃさん首から下しか見えないけど似合ってますよ(*^_^*)

コメントありがとうございます。

 のあロコママさん
娘たちは暑いですもんね。電気代が怖いですけど~~~!
のあロコママさんも器用ですから ちょちょいのちょいでお揃いの洋服作ってくださいよ!大好きなハワイアンで!
私の顔をお見せしたいんですけど・・・  炎上したら困るのでやめときます(笑)

こんにちは(*^^*)

まこの飼い主のmarimakoです。
先日はコメントありがとうございます!!
ドレスどれも本当に可愛いですね☆
まこにも着せてみたいです(^o^)

コメントありがとうございます。

  marimakoさん
わ~~~いコメントありがとうございます。
まこちゃんの洋服作れると嬉しいな!
メールしたのでよろしくね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

