ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ど~~~~~~し~~~~~~よ~~~~~~~~   かなぁ


って思ってたら スポンサー画面出てて びっくらこいた~~~~~~~~~!




実は  実は   みんな元気です


そして お出かけとかもしてましテン


で  一緒に出掛けた ママさんに怒られましテン



だ ・ か ・ ら

まとめて ド~~~~~ン っと行ってみよう!


まず  5月は 伊勢旅行!


伊勢に行く前に  東京のお友達が 滋賀のドラゴンハットでアジリティーの大会参加の為に

来られてたので 会いに行ってきました


りんどうちゃん桔梗ちゃんと一緒に
そうよ  蜜さんファミリーです

左から  桔梗ちゃん りんどうちゃん  ぱっきん  空姫  です!


りんどうちゃん&桔梗っちゃんの 軽やかでかっこいいジャンプを見て お別れしました。
りんどうちゃんの軽やかなジャンプ


きょんちゃんの軽やかジャンプ




伊勢を目指して移動!

我が家が到着した時には すでにお友達は到着されておりました。

で お久しぶりです!!!!!!と  テンママさんを襲う ぱっきん&空姫

それを見ている テンちゃん

テンママさんを抑え込み襲う
ぱっきん テンママさんの上に乗ってますから

そして  こちらのファミリーも一緒ですの


りあんちゃん ファミリーですよ
りあんちゃんにモデルのお手伝いを
モデル業中の りあんちゃん


もちろん テンちゃんにもモデル業お願いしちゃいましたよ
テンちゃんにモデル頼んだり

 お二人とも モデル業ありがとうございました。



今回もお世話になったお宿は  まつしん さん

3家族そろって 豪華な 夕食

夕食
いつも思いますが  すんごい豪華  食べきれないほどの量がありますが

食べましたよ!  だって りあん家が一緒ですからね


夜は まつしんさんの看板娘

チェルシーちゃん&カノンちゃん&フランちゃんと一緒に ワラワラしました。
(ちょっと暗かったので いい写真がなかったわ)




ぐっすり 寝て ゆっくり夫婦岩&二見興玉神社周辺を  ぱっきんと空姫と私で散歩

えっと  とうちゃんは寝てた

3家族そろって 朝食
朝食
しっかりお腹いっぱいになるまで いただきました。

2日目は お伊勢さんへ

駐車場から 並んで移動
3お尻
かわいい おちり 3つ
みんな可愛いけど モフモフ感やら毛色やら毛質やら 違うよね



伊勢参りお留守番中の 4ショット ワラワラです
4ショット
テンちゃんが 植え込みに入って避難中


おかげ横丁まわって テン家&りあん家が宿泊される次のお宿まで一緒に行って

まったりしてから 我が家は家に向かって出発しました。


とっても 楽しい旅行になりました。

今度は いつかな~~~~~~~?






で  6月

ユン子ちゃん

大阪のえりぱさん家のゆらちゃんのかわいい娘ちゃんが  

テンちゃんの妹(ユンちゃん)としてお迎えされることになったので

お邪魔むし&アッシー(←古!)に行ってきました。 

めっちゃ可愛いから このままうちの仔に・・・ って企んでみたものの

残念ながら 横浜へと旅立ってしまった・・・ 

ユンちゃんは やさしいテン姉ちゃんと一緒に 日々成長しております。

今度会うときは 空姫と遊んでくれるかな? それとも空姫がドン引きビビるするかな?


きぃ・・・  ドン引きビビるに1票

ぱっきん…  ドン引きビビるに1票


結構 空姫は びびりさんでワンちゃんと遊べないんですのよ おほほ


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

書いてくれてありがとうでつ~♪(笑)
お伊勢さん、楽しかったねーーーっwww
とうちゃんにもすこぶるお世話になりましてん^^;
・・・さぁ~、次回はいつにする?www
楽しい旅行がきぃ家と一緒だと更に楽しくなります!!
いつも本当にありがとう♪
ユンのお迎えもサポートしてくれて感謝感謝です;;
ユンも元気で頑張ってますよ~。
今度はW抱っこ両家で出来るねん☆
次回お逢いできる日を楽しみにしています。
本当に有難う~っ!!!!!

コメントありがとうでつ

 テンママさん
こちらこそ ありがとうございました。
今度会うときは テン姉ちゃんとユンちゃんのW抱っこですね
お互い我が仔の成長楽しみですね。
みんな同じくらいのサイズになるんかな?
うふふ

No title

お久しぶり~~~
やっと更新したか(ニヤリ)

空姫ちゃん意外と・・・・ぷぷぷっ

  • 2013/08/09 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
いや~~~~~~~ ちゃんとFBには出没してたんやで
実はこのままやめちゃおうかな・・・  と思ってたんやけど
Mumさんが、かわいいぱっきん&空姫の姿みたいやろな~~~とおもって
更新してみたわ  見ててくれてありがとう!
Mumさんのブログ読み逃げばっかりだけどちゃんと遊びに行ってるからね

No title

このままユンコのお迎え、
闇に葬られるのかと思ってたわ笑
ブリリアント、夜は居酒屋になっテン。
また行こうネン。

コメントありがとうございました。

えりぱさん
いや~~ 闇に葬ったら怒られるでしょ!!!!
と思いながら時間は過ぎていく~~~~~ って感じでしょうか。
その節はありがとうございました。
またブリリアントさんで遊んでくださいね。

No title

 忘れられてそうなくらい、おひさしぶりです。

 ひゃ~、てんこ盛りですね。
 シェルズたちも、服も、パピーもかわいいし、おいしそうだし。
 充実してるってHAPPYですよ♪
 よかったよかったv-290

コメントありがとうございます。

  ♪Nekoさん
うふふ お久しぶりです(笑)
お出かけして遊んでたんですけど なかなかブログ書く気がなくてな~~~!かわいこちゃんにいっぱい会って充実した日々でした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

