ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日6月16日は 我が家の3女 空姫の1歳の誕生日です

空姫に初めて会った日 2012.8.5
空姫はじめまして
ブリーダーさんのお宅にお邪魔させてもらって

クッキーをカリカリ食べる姿に一目ぼれ



そして 我が家へ到着 2012.8.17
我が家に到着
新幹線の中でも静かに出来ました。

そして最高の笑顔ですよね




我が家に来たからには モデルさん頑張ってもらわないとね
洋服着せられて暴れたり
豪快な暴れっぷり  でもめっちゃ気に入ってます





さて お祝いですが

実は今日朝早くから とうちゃんが出かけて帰ってくるのが明日なので

日付が変わったら瞬間にお祝いしました。


まず  モデルさんしなきゃね
空姫1歳
きぃ作 ティアラつけてモデルさんよろしくね!

『お!お姫様にみえるぞ』


先ずは、とうちゃんからいつものようにfooからのおすそ分けをもらってね

6.16空姫1

おいし~~~~~~! いつものだけど…
6.16 空姫2

あっ
6.16 空姫3
ティアラおちた・・・



日付が変わったので  ケーキ食べようね
6.16 空姫4
モデルさん いい感じですよ! 

どこから見ても お嬢様ですよ~~~



空 ぱつ姉ちゃんまで ティアラって・・・  どうして?
6.16 空姫5
は~~~い きにしな~~~い
可愛いからいいのよ!



こちらです   『atelier Waf』さんです
6.16 空姫6
空姫の写真を送って作ってもらいました。

可愛いでしょ!



6.16 空姫7
ぱっきんは カメラ目線

空姫は ケーキ目線 

これでは スーパーモデルにはなれそうにないですね


さて 食べてくださいね

6.16 空姫8
なんか 首が~~~~ って感じですが 気にしない!

『よし』の前に 空姫が食べたと思う方  正解です(笑)



綺麗にフードボールまで お互いになめ合いしながら食べました。
6.16 空姫9





   空姫へ

これからも 我が家に笑顔と癒しをいっぱいよろしくね

ぱっきん姉ちゃんをガウガウするのは ほどほどにしてくださいね。

いっぱいお出かけして楽しい思い出みんなで作ろうね




FBのお友達に沢山のお祝いの言葉をいただいて感謝しています

ありがとうございました。




さてさて

今日は 365カレンダーの登録日

ぱっきんは きぃが5月6日の誕生日ゲット

空姫は  とうちゃんが出先からタブレットで 6月16日の誕生日をゲットできました

  空姫の写真がなかったため  fooとぱっきんが仲良くネンネしている写真です

しばらくこの写真でいこうかしら(笑)



今年もカレンダー完成できるといいですね、ってかもう完成まじかっていっても良さそうだけどね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空姫 お誕生日おめでとう♪
ティアラお似合いですよ❤

ぱっきんちゃんはシオンと同じ5月で知っていましたが、
空姫は気がつきませんでしたv-292

素敵なケーキでお祝い 嬉しいね~❤

No title

空姫ちゃん お誕生日おめでとう。

空姫ちゃんは、ぱっきんちゃんについてモデル修行中だもんね。
ティアラの姉妹は、十分スーパーモデルですよ。

可愛いケーキ 我が家のお二人には、内緒だよ。


No title

空姫ちゃん お誕生日おめでとうv-25


とっても可愛いケーキでお祝いいいね。

もう1歳なんですね。
早いね。

おめでとう!!

空姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-315
う~ん、二人とも ティアラがとってもお似合いねe-420
見とれちゃいましたe-343
これからも、元気でお姉ちゃんと仲良くねv-344
そうして、ママさんに素敵なドレスいっぱい着せてもらってね。

No title

空姫ちゃん、お誕生日おめでとうv-354
カメラ目線でも、可愛いからいいよねぇ~
また、一年楽しい日々を過ごしてね。

No title

空姫ちゃんお誕生日おめでとう!!!

どの写真もキースによく似てる〜♪にまにましちゃった^^
キースもあと4日で誕生日です。
わんぱく坊主でまいっちゃうけど、でもこの1年大病もなく育ってくれたことに感謝ですね。
空姫ちゃんはぱっきん姉ちゃんがいるからいつも寂しくなくていいね〜。

毛もモフモフしてきてどんどん美人ちゃんに成長してますね〜。
スーパーモデルの座はまだまだでしょうか^^;
ね、ぱっきんちゃん。

No title

空姫ちゃん、お誕生日おめでとう!
ティアラ、めっちゃ可愛いです!

ぱっちゃんは、さすがスーパーモデル。
カメラ目線ばっちりね♪

ケーキも美味しそう。
海にも今年はちゃんと買ってお祝いしました。
なぜか毎年当日に忘れてるんですよねぇ...

365カレンダー、無事ゲットおめでとうございます。
うちは、失敗しました。
しょうがないので、家族の誕生日になっております。
来年こそ、頑張るぞ!

No title

遅れましたが
空姫ちゃん
お誕生日おめでとう
ケーキも可愛いですね
愉しい素敵な1年にしてね

遅れましたが…

空姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね(^_-)-☆
ティアラもお似合いで~とっても可愛いモデルさんですよ♪

下の子って、やっぱりお姉ちゃんにガウガウするんですね^^;
これからも元気で仲良く楽しく過ごしてね♪

コメントありがとうございました。

 シオンママさん
ありがとうございます。空姫もやっと1歳になりました。
シオンちゃんとぱっきんは一緒の5月ですもんね。
空姫は6月なんですけど 今はfooとぱっきんの写真です
ケーキ可愛いでしょ 綺麗に食べちゃいました

 
 merryママさん
ありがとうございます。
まだまだモデル業はこなせてませんよ
ちゃんとマテ出来ないし

メリーちゃん&チャッピーちゃん  ケーキおいしかったよ!


 ume sizukuさん
ありがとうございます。
可愛いケーキでしょ  注文してよかった。
あまり大きくないけど2回に分けて食べました。


 LovEveママさん
ありがとうございます。
ティアラなんとか乗せて写真撮れましたよ
毎日ぱっきんにガウガウするから困ったもんです。

 シャンティママさん
ありがとうございます。
まだまだモデルは完璧にこなせなくて大変です。
楽しくワイワイこの1年も過ごしていきたいと思います。


 キース家のまりりんさん
ありがとうございます。
次はキース君ですね
空姫も病気もせず 病院大好きで良かったです。
空姫のそばにはぱっきんがいつもいてくれるので安心です。ってかぱっきんが一人じゃないのが一番安心です。

空姫はじ~~としてられないからまだまだスーパーモデルにはなれないよ byぱっきん


 海くん姉ちゃんさん
ありがとうございます。
スーパーモデルのぱっきんにはかないませんが少しでもモデル業してくれるから感謝ですね
海くんの誕生日忘れないでくださいよ!
365カレンダーにて 海くんだ!ってチェックしてましたよ。
来年は誕生日リベンジしてくださいね


 
 鹿さん
ありがとうございます。
ケーキも可愛いでしょ
この1年も楽しく元気に過ごせるように頑張ります。


 
 ラーまあママさん
ありがとうございます。
もう毎日ガウガウ大変です。ぱっきんが飛ばされちゃうよ
って怒ってます。これからも元気でいっぱい楽しいことして過ごせるよう頑張ります



 

No title

空姫ちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~
遅くなって、ゴメンちゃい(^^;

ケーキへのがぶりつき具合が、らしくって!
よろしくってよぉ~~~(^^)v
すっかり、モフモフちゃんになったねぇ

  • 2013/06/18 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

遅くなりましたが、空姫ちゃん、お誕生日おめでとう!v-300
ティアラも 2人共よく似合ってます~。 i-80
そっくりなケーキもよかったね。
ちいちゃかった時の写真がなつかしいですね、。 ホント可愛い!
お姉ちゃんより 大きくなったね。 お姉ちゃんを守ってくれそうですね。
いつまでも 2人元気でいて下さいね。

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
ありがとう!
モフモフさんに成長しちゃいました。
Mumさんと会ったときはちっさかったけど大きくなったよ


 きよ母さん
ありがとうございます。
ティアラ似合ってますか うれしいです
ケーキも可愛く作ってくれてこれまた嬉しかったです
かぶりつき具合もよかったですよ
ぱっきんよりも大きくなっちゃいましたが
行動はまだまだお子ちゃまです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

