ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は晴れて暑いぐらい

どこかにお出かけしよう!とPC見てたら

我が家からそんなに遠くない場所に新しくドッグカフェがこの1月にオープンしているではないか

早速行くことにしました。

お邪魔したカフェは「Can Bell Hause」さんです。

お店の駐車場もあるようですが、鶴見緑地公園の第二駐車場に停めて歩いてすぐでしたよ



外壁が肉球なんですよ

もう可愛すぎ



1Fはサロンで
2Fがドッグカフェ!です(*^^*)

お店の内装も素敵だし、スタッフの皆さんも優しく話しかけてくださるし、とっても居心地が良かったです。



私はタコライス



とうちゃんは 牛すじコロッケカレー

どちらも美味しく頂きました!




今日のぱっきん、空姫の洋服は
ハートのフリフリドレスと白ドレスですよ♪

(先日和柄ドレスでペット王国に行った時に、可愛い!と声をかけてくださった御家族のお嬢様に「りあんちゃんの服に似てる!」て言われた私、返事はしなかったものの心の中でつぶやいた 「りあんちゃんの服作ったの私ですからぁ~!」てね)

実はお揃いで着せたいのですが、なかなか空姫のを作る時間がなくて バラバラのドレスになっちゃいました。


もちろんワンコメニューも沢山あり

その中から これを注文しました。

馬肉団子

テーブルにおいてもらった瞬間から、ぱっきん、空姫大興奮



もちろん残さず綺麗に食べました。

食べたらあとはくつろぎタイム

ぱっきんはとうちゃんの椅子の下


空姫は私の椅子の下


お店でゆっくりしてから、鶴見緑地公園をお散歩して帰って来ました。


また、お邪魔させてもらおうと思います。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わお~
素敵なお店ね
しっかり頭に入れました

お嬢様ドレスね
と~ってもお似合いだもん
うらやましいわ~
ゆずなんて・・・
ドレス着てカフェでお食事
100年早いわ(涙)

No title

本当に暑い日でしたね!
今日、BERRY母さんからワンピース頂きました。
嬉しくて、SSD48用に着せて写真を撮りUPしました♪

先日のペット博で、りあんちゃん 花柄のワンピでした。
すぐ、きぃさん作だと分かりました v-10

No title

近くに素敵なお店があっていいなぁ~。
外観もとても可愛い❤
2わんともいい子で待ててますね。

りあんちゃんが着ていたドレス
生で見たけどとても可愛かったわ。
昨日もBerryちゃんのママがシオンママに届けてました^^
我が家もいつかお願いしたいわん^m^

No title

きぃさんへ
今度鶴見緑地いくときはおしえてね~
行くからね~
ぱっきんちゃんに会いたい私です
もちろん空姫ちゃんもね
でも始めて会えるかも?の親戚さんだもんね~

お店も行ってみたいな~

コメントありがとうございます。

 みかん母さん
外観からめっちゃかわいいし迷子にならないですよ。カフェと公園がこんなに近くにあったら十分遊べますよ。
ゆずちゃんも洋服着てカフェいったら結構おとなしく待てる女かも!


 シオンママさん
シオンちゃん小さくてめちゃくちゃ可愛いですよね!
ちゃんとモデル業もこなせるし素晴らしいですよ。
りあんちゃんドレスも私が作ったんですよ わかりましたか、とっても嬉しいです。


 Ryu&風ママさん
この1月に出来てたみたいでびっくりしましたよ。
とってもかわいいしお店の雰囲気もいいし心地よかったです。
りあんちゃんのドレスもシオンちゃんのドレスも結構いいでしょ。
私のお気に入りです。あれママさんはFBされてないんですか?
 Ryu&風ママさんとはお会いしたこともあるのですぐに承認させてもらいますよ。
もしされてるようなら連絡ください。ってかしてなかったら始めてください。なんてね!


 鹿さん
急に決めちゃったんですよ!もし今度行くことがあったら連絡しますね。めちゃくちゃ平日、急にですけど(笑)平日でも大丈夫なのかな?

 

No title

これからの季節は昼間お外では遊べないし・・・。
ドッグカフェもいいね!

お揃いのお洋服いいね!!
おっちゃんチャンプもレースが似合うの~。

コメントありがとうございます。

  たまやんさん
チャンプくん フリフリ似合ってたよ!
ナミちゃんも素敵だったよ
暑くなったから今度はカフェに行こうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

