ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 我が家のかわいいかわいい 

ぱっきんの7歳の誕生日ですよ

365カレンダーは もちろん ぱっきんですよ!

5.6 祝7歳

空姫さん あなたどこ見てお祝いしてるの?


そして
お友達の ルーシーちゃんも4歳のお誕生日です!
おめでとう! また遊ぼうね





今年は お友達の誕生日が昨日の5月5日なので遊びに行って 合同お誕生日会をしてきました。

向かった先は 岡山のごまのすけくん 5月5日で1歳!

5.6 ごまちゃん
ごまのすけ ♂ 1歳 よろしく!

やっと ごまちゃんに会えたのよ  可愛かったわ! 


もちろん 誕生日ケーキ準備して行きましたよ

プリンス アンド プリンセス さん にお願いして作っていただきました。

5.6 ケーキ
(つつじを飾ったのは しょう吉母ちゃんです)

かぼちゃベースでとってもおいしそうでしょ!


ぱっきん 準備はいいですか?

いつでもどうぞ!
5.6 準備万端ですよ
なぜだか めっちゃ笑顔


空姫は?

何なんだろう? へんなかんじです

5.6 なんの準備ですか



ごまちゃんも準備OKですか?

頑張って  待て しております
5.6 待ってます















きゃ~~~~~~~
5.6 まさかの
まさかの 主役じゃない 空姫が 食べよった

とほほ


気を取り直して  空姫はとうちゃんにしっかり捕まえてもらって

一斉に よし!


5.6 はい よし

とっても おいしかったようで綺麗に食べてくれました。

よかった よかった





      ぱっきんへ

去年は大好きなfoo姉ちゃんとお別れして寂しかったね。

元気のないぱっきんの顔が忘れられません。

それに ぱっきん自身が 生死をさまよって心配しましたが

元気に帰って来てくれてありがとう。

きっと foo姉ちゃんに 『まだ来たらあかんで! はよ帰り』って怒られたんやろな

今は やんちゃな妹 空姫の面倒を見てくれてありがとうね。

これからも いっぱいお出かけして うまうま食べて お友達作って

思いで作ろうね。

痙攣発作の回数が少しでも少なく、出来ることなら発作起こさない様に祈ってるよ。

元気で過ごそうね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
そして、ルーシーちゃんとごまちゃんもおめでとう!
みんな、元気で楽しい1年になるといいね♪

空姫ちゃん、おいしそうなケーキを前に待てなかったのねv-391
今度はよつばもうまうまの輪に混ぜてね〜♪

  • 2013/05/06 Mon
  • よつばのかーちゃん
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ぱつさん、お誕生日おめでとうでつ!!
もう7歳でつかぁ~・・ベビーフェイスだから7歳には見えないでつね(笑)
去年は激動の1年だったでつけど、
7歳の1年は健やかで穏やかで充実するよう祈ってるでつ☆
foo姉ちゃんの分もいっぱいいっぱい楽しい事しなくちゃでつね^^
いつも若女将の修行に付き合ってくれてありがとでつぅ♪
また一緒に遊ぶでつよーーー!!!
By テン子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとう!!
元気なぱっきんちゃんの姿をブログで見るのがいつも楽しみです。
空姫ちゃんのお姉ちゃんとしていーっつもお利口でうちにも来て欲しい^^

元気でハッピーな一年になりますように。


ごまちゃんのブログでごまちゃんがドレスを着ているのを見ました(笑)かわいかったわ。
今度はキースにも着せてね♪

ぱっきんちゃん♪
誕生日おめでとう!
岡山で御祝いだったんだね♪
お友だちと空姫ちゃんと一緒で良かったね!!
元気で楽しい一年になるよ♪
またミルとめいにも会ってね♪
ミルは八日で八歳、1つお兄ちゃんだよ~

ぱっきんちゃん♪おめでとう~

No title

ぱっきんちゃん、七歳のお誕生日おめでとうv-354
新しい幸せな一年の始まりですねぇ~。
いっぱい、いっぱいの笑顔をみせてくださいねぇv-344
また、シャンティと遊んでやってねi-184

おめでとうございます♪

初コメですが、昨年の365日カレンダーから
ぱっきんちゃん、可愛いな~❤と見ていました。
(同じ5月生まれなので)
その ぱっきんちゃんのママ(姉さん)が
きいさんとは・・・・
いろいろな人のブログで可愛いドレスが披露されて
素敵だな~と思っていたら、
BERRY母さんからシオンのドレスを頼んでくれたと
連絡頂き、嬉しかったです♪
長々すみません、これからも覘かせて下さい
よろしくお願いします v-436

No title

ぱっきんちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ウマウマをくれる(あなたは絶対にこう理解してる)おばちゃんですよ( ´艸`)ムププ

昨年は悲しい事もあったけど、可愛い妹も出来てこれからも元気でいてね♪
また今年も遊ぼうね(*^^)v

No title

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとう!!
いろんな人のブログ見てたら、ぱっきんちゃんのお顔がよく出てて、それから、なんかお洋服もどこかで見たようなっていうのが、よくあって、「あ~つながってる~」って思いました。
お友達いっぱいつくって、楽しそうなのや、面白いお顔を、見せてね。(*^u^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

ぱっきんちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
ごまちゃんと一緒にお祝いで楽しそうですね(^O^)/
流石、妹ちゃんは主役がお姉ちゃんでもお構いなしで~笑
そんな空姫ちゃんとも仲良く元気で楽しいことがいっぱいの7歳になりますように!!
また名古屋にも遊びに来てね♪

コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
ありがとうございます。
もう空姫がガッツクガッツクすんごかったですよ 飼い主もびっくり
ごまちゃんも私たちの声で びっくり
ぱっきん微動だにせず! さすがだわ!

今度はよつばちゃんのケーキもらいに行くね byぱっきん&空姫


 テンママ&テンちゃん
ありがとう! もう空姫はやんちゃで困ります。
ぱつなんて毎日ガブガブ噛まれっぱなしですよ。
一緒に遊ぶけど 空姫の面倒見てや! byぱっきん


 カギコメさん
御無沙汰です。元気でよかったです。
こちらこそ約束ですよ!またね!


 キース家のまりりんさん
ありがとうございます。
今も空姫に喝!入れております(笑)
いつかキースくん会って フリフリドレス着せて空姫と2ショット撮りたいです!

コメントありがとうございます。

 鹿さん
ミル君ももうすぐお誕生に何ですね!おめでとうございます。
いつもは関西のお友達と誕生日会をするのですが今年は岡山まで遊びに行きました。
来年は一緒に関西で合同誕生会しましょうね!
例の件了解しました。


 シャンティママさん
ありがとうございます。
今年も元気にいっぱい遊びたいと思いますのでご一緒してくださいね
笑顔はおやつがあったらいつでも見せますよ!


 シオンママさん
初コメありがとうございます。
シオンちゃんも5月生まれですよね。
お友達のところで小さくて可愛いシオンちゃんを拝見させていただいてましたよ。
こちらこそよろしくお願いします。


 まろすもママさん
いつもウマウマありがとう!またいっぱいちょうだいね byぱっきん
ウマウマいっぱいありがとうございます。きっとママさんの顔を見たらすぐお座りしてクレクレ光線出すと思いますよ。
毎日空姫とガウガウやってるのでゆっくり出来ないようですが仲良くしてます。
また一緒に遊んでくださいね。


 びび母さん
今年は一緒にケーキ食べなくてごめんね
また一緒に遊んでね。
ぱつ有名犬ですかね(笑) これからもモデル頑張ってもらいます。


  ラーまあママさん
ありがとうございます。
なんか空姫はKYな感じです(笑)待つことができないまだまだお子ちゃまです。
また名古屋まで遊びに行くので一緒に遊んでくださいね

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう☆
と~っても素敵なケーキね
岡山でお誕生会とは…さすが行動範囲が広いです
お友達もいっぱいだし、おっとりさんでいい子だし
美人姉妹でうらやましいです
これからも、たくさん思い出作ってね
そして、レモンとばかチンゆずとも
また遊んでね(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

  みかん母さん
ありがとうございます。ランでは走らず誰がウマウマくれるのかな?っといろんなところでお座りしてクレクレビーム送ってるようなぱっきんですが、これからも一緒に遊んでくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

