ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は何か月ぶりだろうか? かれこれ2~3か月空いてそうな…

本日 朝頑張って2ワンのシャンプー頑張りました!

まずは すっかすかの ぱっきんから

3.30 ぱつお風呂
みて この余裕な感じ! 
肛門絞りをしましたが たっぷり出てきましたわ


次は 空姫
3.30 空姫
どんより顔


そんでもって クビレなし あはは いいのよこれで いいのかこれで?
3.30 クビレのない空姫
いつもはドライヤーでワンワン吠えるのですが

今日は初めにワン!って一回吠えたっきり静かに協力的でした


で  シャンプーしながら おっ おっ〇いが膨らんでるぞ!

と思ってたら ヒートが来た!

初ヒート! 9が月14日


慌てて 子供用のおぱんつ買って シッポの場所 くりぬいて

ちょっと大きかったのでゴムを入れて出来上がり!

3.30 おぱんつ姿

なんだかとっても甘えてきて 今も私に抱っこされてます

しばらくお出かけ禁止ですね



お友達のかかさんが 素敵なPV作ってくれました

『虹の橋を渡った天使たち』

伝えたいこと


願い





fooの写真を選びたかったのですが 涙が出て改めて見ることができませんでした

でも めちゃくちゃ可愛いfooが参加してます。

出来上がったPV見て涙があふれ出てきました。

あの日のあの時の事を思い出しました。

fooのぬくもり fooの笑顔 一生忘れません。

そして fooのおかげで ぱっきんと空姫が今ここに居てくれます。

fooに感謝です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空姫ちゃん、レディになったのですね。
おめでとう!
かわいいぞおパンツ姿。
お風呂の顔、キースに似てるわ、あのがっかりしょぼんな顔つきまで^^

fooちゃんと空姫ちゃんが同じ時にいたらどんな遊びをしてたんでしょうね。

No title

あらま
空姫さん、筒状やわ(笑)

Joshももう2か月くらいシャンプーしてない
犬生初の薄汚れ度・・・・・・・クスン

  • 2013/04/01 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

初ヒート★おめでとう!

空姫ちゃん、レディーになったのね。おめでとう!
やっぱり嬉しいものですよね。

かかさんのPV、私も涙なみだで見ました。
どの子も、みんないい笑顔で、
家族と 心がしっかりつながっているのですね。

グレンチェックのワンピ、楽しみにしています。
いつ注文再会になるのかな~?
でも、無理なさらないでくださいね!
身体が一番大切ですから!!!

遅くなってごめんなさい

 キース家のまりりんさん
今日で空姫も10か月になりました。
まだおパンツはいてプリプリ歩いてますよ
fooと空姫が一緒だったら どうだったんかな?
最近は色々忙しくて読みに逃げばっかりでごめんなさい。
ブログの更新もちょっと少なくなると思います。


 Josh&Kai’sMumさん
我が家はみんなJoshくんが大好きだよ!
大好きなMumさんを見る顔が忘れられません。
ありがとうね Joshくん


 るんるん★ママ さん
やっと再開することが決定したからコメント返しできるわ(笑)
空姫ヒートが来たけどこれからどうするかがまた悩みですよ!
かかさんのPV涙なしでは見れません
 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

