ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今回最終回ですよ

うまうま編は もちろん ぱっきんが主役です


2.19 ぱつセンター
お! ぱっきんセンタ―ゲットですね! さすが


2.19 やばいぱつセンターうばわれたです
しかし パティちゃんが横からおやつに向かってやってきた


2.19 おおきなおしりですね
仕方がないから くるっとまわって


2.19 よしいい場所ゲット
最前列ゲット! (パティちゃんに隠れてるけどね)


2.19 あれれれれれれれれ
お座りしてる間に ウマウマが移動


2.19 あれれ また移動ですか

なんだか ウマウマもらえてないように見えますが

ちゃっかり ウマウマゲットしてますからね!



またしても ぱっきんVSパティちゃん

2.19 ナンシーちゃん大きいのをいいことに



2.19 ぱつ ここですよ とどかないよ
ぱっきんも精一杯伸びしてみるが…

良太郎くんの冷ややかな目線が…

2.19 お!こっちに神様が
近くにウマウマの神様がいたようです

良かったね!



そして またまた 違うところで ウマウマゲットしてました
2.19 こんどは大丈夫だ



皆さん 沢山うまうまありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(^o^)/

ぱっきんちゃんの うまうま移動★楽しいですね!
こ~んな可愛い瞳で
こ~んな可愛いドレスで
ぺたんと お座りされちゃったら
いくらでも おやつ あげちゃうわん!!!
♪o(^▽^)o 

No title

( ≧∇≦)ブハハハハッ~~~ぱっきんちゃんのお邪魔ばかりしてたのねぇ~~
ホントごめんね。。。
でも、じゃじゃ馬パティに負けじと、ウマウマGETしてましたね^^

真剣なお目目がホントかわいいぃ~

また、遊んでねぇ~~♪

No title

センターを強奪(?)されようとも
目の前に壁(?)が現れようとも
つねに冷静に対処するぱっきんさん、
サスガです。
ウマウマへの執念を感じます。(爆)

コメントありがとうございます。

  るんるん★ママさん
ぱっきんのウルウルキラキラお目目攻撃には勝るものはありませんよ!
みんなイチコロですから(笑)
ちゃんとセンター狙って移動してたので笑っちゃいました。
一番うまうまもらってたと思いますよ!


 ナンシーママさん
ぱっきんがウマウマの前に灰色のカベが出現して大変でしたよ!って言ってたよ。でもちゃんとウマウマもらいまくってましたけどね(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね!


 Josh&Kai'sMumさん
ぱっきんはウルウルお目目でセンターでお座りしてたらおやつくれるって知ってるから 壁が来ようと、センター強奪されても 移動してまでウマウマもらってましたよ!
さすがでしょ!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

