ポラロイド写真

回り込み解除

オフ会記事から またまた時間が過ぎてしまいました。

特に忙しいわけでもないが…  なんせ寒いから手が動かないだけさ


2月9日土曜日  大東市の DOG RUN FIELDさん

東京から奈良に帰省されてた Berryちゃんと遊ぶためにオフ会開催決定しました



実は 私が 幹事でしたのよ~~~~~~~!

超適当な感じでしたけどね

だって 

集合場所  私が運転できる範囲のドッグラン&カフェ

集合時間  お昼過ぎぐらいに適当に集合!

ランチ   到着した方から自分で注文して食べてくださいね

解散時間  適当に解散してください  

私のしたことは…  狂犬病と混合ワクチンの接種証明書 忘れないでね~~~~~!って2回ほど

FBで呼びかけただけ  あ! それとスカジャン持ってる方は忘れないでね!ってことかしら



で みなさん忘れ物もなく参加してくださって良かったわ!


さてさて 今回は まったり編

2.14 ルーシーちゃんと
ルーシーちゃんがぱっきんにご挨拶?
それとも 洋服チェックしてたのかな?


さて カメラ目線のぱっきんは気付いてるのかしら?



2.14仲良くクンクン
ぱっきんと空姫は クンクン大会

洋服も生地が一緒でもデザインが違うの着てるのもいいかもね



Berryちゃんチャッピーちゃんも 静にご挨拶
2.14 Berryちゃん&チャッピーちゃん


こちらのお嬢様は いつもまったり
2.14 風呼&ライスちゃん
風呼ママさんの横にぴったり寄り添う ライスちゃん&風呼ちゃん親子


ライスちゃんなんて ドッグランの ど真ん中で まったり寛いでましたからね
2.14 ライスちゃん真ん中でまったり


遅れて参加のチャンプくんもいつもまったりさんだよね
2.14 チャンプくん&風呼ちゃん


空姫は さくらちゃんにあいさつに行ったのかな?
2.14 空姫&さくらちゃん
それとも うまうまもらいに行ったのかな?

ちゃんとお座りしていい仔だわ!



こちらの家族は 無理やり まったり休憩中
2.14 ナンシー家
ナンシーちゃんもパティちゃんルイースくんもいっぱい走ったから 休憩も必要よ


実は 空姫もいっぱい走ったんですよ だからちょっと お疲れさんでしたよ
2.14 空姫最後までまったり


次は 爆走編かな?  もちろんウマウマ編もあるからね!
 
おたのしみに
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

可愛い子ちゃんばかりね~。
私もカフェで食事したかったわ~。
途中のコンビニで慌てて唐揚げとサンドイッチ買って車の中で食べた(涙)
今度はこちらのドッグランでも・・・カフェがないか(涙)
次の更新も楽しみにしています(^^)

No title

 デザイン違いの服もカワイイですね♪

 他のブログでも拝見しましたよぉ~。
 楽しそうでいいですね( ^∀^)

コメントありがとうございます。

 たまやんさん
実は私も食事してないんですよ
家を出る時に夕食の残りを食べて行っちゃたのでドリンクだけ注文したんです。
そちらのランにも行きたいのですが私の運転では厳しいです(涙)
それにカフェが欲しいですよね

 ♪Nekoさん
楽しかったですよ!
写真編集しながら思い出してます。
デザイン違いの洋服もいいですよね
今回改めて思いました。今新作頑張ってます!
 

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ