ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 楽しみにしていたオフ会でしたよ。


で! とりあえず力尽きる前に集合写真から皆様の紹介をさせていただきます。
(これでみんなブログ更新できるでしょ!)


2.9集合写真1
左から  ダックスのさくらちゃん (風呼ママさんの息子さん御夫婦のわんちゃんです)

メリーちゃん&チャッピーちゃん(黒のスカジャン)

空姫(ピンクのスカジャン)

ライスちゃん&風呼ちゃん(ピンクのスカジャン)

後ろの方に ぱっきん




2.9集合写真2

左から

チャンプくん(ゴールドのスカジャン)&ナミちゃん(ピンクのスカジャン)

一歩前でお座りしている Berryちゃん(赤のスカジャン)

LOVEちゃん(赤のスカジャン)

ルーシーちゃん 

良太郎くん (ピンクのスカジャン)



2.9集合写真3

左から

再度登場  良太郎くん

ナンシーちゃん

パティちゃん

ルイースくん


皆さんとお別れしてから参加してくれた
2.9集合写真 遅れて参加
左から

みるくちゃん(青のスカジャン)&まっくすくん(ピンクのスカジャン)




そしてそして  ぱっきんLOVEのシャインくんです
2.9 シャインくん


シェルティー11頭 + お別れしてから参加 2頭

ラフコリー 4頭

ダックス 1頭

アイリッシュセター 1頭   計17頭 + 2頭


皆様ありがとうございました。


では とうちゃんが帰ってくるまで ぱっきんと空姫と一緒に寝てみます…
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は有難うございました*\(^o^)/*
はじめましての可愛い子ちゃんにもお会いできましたし、
久しぶりの方にもお会いできましたし、
有難うございました〜!
ではまたね〜

No title

お疲れ様でした
今日は とっても楽しかったです
なななんと 詳しく参加者を紹介してくださってありがとうございます

また 一緒に遊んでくださいね
ありがとうございました
とうちゃんにもよろしくお伝え下さい

No title

今日は、ありがとうございました。
楽しい1日になりました。
早速 参加者のご紹介ありがとうございます。
また、よろしくね。

今日は。。

楽しい時間をありがとうございました。
久々に良い時間を持てました。

さっそく詳しくアップしてくださって
ありがとうね。

また遊んでください
ぱっきんちゃんうまうま今度はたっぷり持っていくからね。(笑)

No title

昨日は参加が遅くなってしまいすいませんでした!

今度は時間に間に合うよういきますので
またよろしくです。

あらためてスカジャン率が高いですね~
ユニフォームみたいになってるよ!

空姫ちゃん!7ヶ月とのことでもっともっとおっきくなるんデスヨ。
まっくすやJoshくんのように!

また会うときまで憶えててね

コメントありがとうございます。

 たまやんさん
こちらこそありがとうございました。
私は皆さん知っている方ばかりだったので頑張って紹介編UPしました!
でも楽しかったですよね いっぱいお話も出来たしね。


  風呼ママさん
こちらこそ遠くから参加ありがとうございました。
また誘いますので一緒に遊んでくださいね。
そちらにも遊びに行かなくちゃね


 merrymamaさん
渋滞の中ありがとうございました。
ココなら私の運転で行けるのでまた誘いますね!
それと桜さんも行けそうだから誘いますね


 ルナママ♪さん
おいしいウマウマありがとうございました。
おいももリンゴもとってもおいしかったです。
お目目キラキラしながらうまうま狙うぱっきんの顔がいっぱい写真に収められて嬉しかったです。
またお誘いしますので一緒に遊んでくださいね


 まっくすぱぱさん
みんな帰っちゃった後で残念でしたね
でも元気に走るまっくすくんとみるくちゃんが見れてとっても嬉しかったです。空姫ちゃんと覚えてると思いますよ!でもこれ以上大きくならなくていいですよ。今が一番いい感じかな?ぱっきんと同じ洋服着れるから(笑)
またお誘いしますので今度は奥様と子供さんと一緒にね!

ありがとうございました!

本当に久々のオフ会に参加出来て楽しかったです!
良太郎も大きい子から小さい子までにまみれて楽しく一日が過ごせたようでした。
ラッ君は犬が苦手な子だったのでオフ会などは参加した事がなかったのです・・・
良太郎は心から楽しそうにしてくれているので、飼い主も幸せな気持ちになれます♥
またこんな機会があるときは声をかけて下さいね~
ゆる~いオフ会大賛成で~す。

私たちが帰ってからの参加者もいらっしゃったんですね、またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。

きぃさんありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

みんな楽しそうで、仲好さそう。v-238
びびりん子は、居なさそうですね。いいなぁ~。
西で、オフ会がある時は、是非誘ってください。
(車の運転不得意びび父と超不得意びび母でした)(*^u^*)

コメントありがとうございます。

 ラッ君ママ^-^*。さん
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよね。良太郎くんも楽しそうやったしね
ワンコが楽しそうにしてると嬉しくなりますよね。
洋服着てても走れることが分かった良かったですね


 びび母さん
今回はFBでやり取りしてたのでそちらの関係のかたに声掛けしたんです。
びびりの子はいなかったかな そこそこみんな楽しんでくれてたとおもいます。
また西で集まるときは連絡しますね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

