ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだお子ちゃま(もうすぐ8か月)の空姫は すんごい甘えん坊さん

2.6 甘えん坊

とうちゃんが家にいると いつも足を組んだ上に陣取る

そして甘える

やばいくらいに 可愛い (←親ばか)

毎日とうちゃんの専用湯たんぽになってます



いつも ぱっきんと並んだら大きいと言われるので(実際大きいけど てへっ)

2.6ぱつを前に

後ろにいる写真載せてみよう

う~~ん ぱっきん眠くて機嫌が悪いお顔でしたわ


前回紹介した おしとやか風ドレスの生地が

中途半端に残ってます(2段スカートには出来そうにない… スカートの丈も足らんかも…)

ので  レースとかつけて可愛い感じにしようと思ってます

サイズがほとんど一緒だといろんなパターンで作れて楽しいかもね

さて レースが空姫に似合うのかどうか? ちょっと不安ですが(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃんは、fooちゃんと居ると妹だけど、空姫ちゃんと居るとお姉さんに見えますね。当たり前だけど、不思議。
空姫ちゃんは、今から、おしとやか路線を走るのか、可愛さで勝負するのか、それとも、「ガウガウ空姫だー」で行くのか楽しみです。(*^u^*)

No title

ぱっきんちゃんが可愛いのは周知の事実ですが
空姫ちゃん、見る度可愛くなってる~♪
いいないいな、女の子って感じではないですか!
フリフリドレスもめっちゃ似合ってますよ~。
ほら、うちの犬が着た時は失笑しか出なかったですし。
今でも言われてます「悟空の服が一番似合ってた」って(-.-;)。
空姫ちゃんは大丈夫!
美人さん系ですもの♪

コメントありがとうございます。

 びび母さん
ぱっきんお姉ちゃんしてるでしょ!そばにいる私達もそう思うんですよ。
空姫はおしとやか路線は無理ですね
ガウガウ娘になりそうな気配あり


 アイラの姉さん
空姫 かわいくなってますか? うふふ私達もそう思います(←親ばか)
ドレス似合わないかな?って思ってたんですが そこそこいけそうな気配です。
アイラちゃんスカート姿めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
そりゃ悟空が一番似合ってましたけど(笑)

No title

↑そこそこ・・・・ね(ぷっ)
空姫ちゃんも悟空着てみたらぁ
アイラちゃんより似合ったりしてぇ(イヒ)

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
空姫、悟空着たら大笑いするくらい似合うかもね 明日着せてみよう でも固まって動かないかもね(笑)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

