ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

わ~~~~~ぃ 先日わたくしお誕生日でしたのよ~~~~!

いくつになったか聞きたい人~~~  … いないのね 残念だわ 教えてあげたのにね



で 自分で買ってきましたよ 誕生日ケーキ

1月26日 おしとやかな仔
ぱ 『いい仔にしてるからちょうだいね』
空 『なんですか?』


1月26日 食いつく空姫
空 『何ですかこれは? うまうまですか?』


毎晩仕事から帰ってくるのが遅いとうちゃんをネンネして待ってます
1月26日 まつ二人


結局 誕生日ケーキを食べれたのは 日付変わっちゃってましたけど
1月26日 ガンミ
ぱ 『じ~~~~~~~~~』
空 『じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ』


あまりにも ぱっきん&空姫にガン見されて食べにくかったようで

とうちゃん立ったまま食べてました(笑)


ぱっきんと空姫は 私から イチゴを少しおすそわけをもらえました






今日は ぱっきんの通院と爪切りに行ってきました。

もちろん体重測定もね

ぱっきんは昨年痙攣が止まらなくて寝たきりになった数日の間で体重が6.2㎏から5.8㎏まで減りましたが

徐々に増えてきて 本日 6.6㎏でした。

年末に毛が思いっきり抜けちゃって今もすかすかです



さて こちらの御嬢さんは…

1月26日 空姫7か月

モフモフに磨きがかかってます

4か月29日  5.9㎏
5か月13日  6.3㎏
6か月11日  6.8㎏
7か月10日  7.0㎏
  

もっと重いように思いますが 毛のせいのようです 
そろそろ体の成長も落ち着いてきた感じかな?



毎日元気に ガウガウ合戦しまくってます
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きぃさんハッピーお誕生日^^
おとし、知りたい・・・知りたいけど。。。ふふ。
立って食べるの分かります(笑)私も行儀が悪いの覚悟でやりますよ、うちはがん見以前に襲いかかってきますから!!


ぱっきんちゃん、調子良さそうでよかったです。
最近どうなのかなと思っていましたがケーキ狙うお顔も元気そうですし。

空姫ちゃん、健康そのもの、そのくらいの体重ちょうどいいじゃないですか。女の子だからそろそろ止まって来てよい頃みたいですね。
毛色も黄金色でほんとかわいい^^
毛色はキースの方が濃いんですけど、やっぱりお顔が似ている^^
さっき最後のこのおさしんをパパと娘に見せたら「似てる〜〜!!」って。
最近のキースはシャンプー前でちょっとだらしない・・・毛(笑)
毛はキースよりもふもふしてますしー。アンダーコートも出てきて暖かそう。

No title

ひとつ教えてほしいことがあるんです!!
以前空姫ちゃんが使っていたカーキのスリング。
あれって最近使われました?
今の空姫ちゃん入れてちょうど良いサイズなのかなと参考に教えてもらえたらうれしいです。

うちのスリングは形は違うのですが小さくなってしまったのでサイズアップするかきぃさんちのスリングにするか悩んでいて。。
使っていたやつはfull of vigorというところの中型犬用サイズのものなのですが、違うタイプも使ってみたくて。
あと使い心地とかも教えてくださると嬉しいです。
すみません。

コメントありがとうございます。

 keith-mariさん
ありがとうございます。大きいローソク4本と小さいローソク2本となりました!
ぱっきんも空姫もめっちゃ元気ですよ
やっぱり空姫とキースくんは似てるんですね 並べて写真を撮ってみたいですね。
さてさてスリングですが 最近空姫に使ってないので先ほど抱っこしてみましたがやっぱり重いですね。横長なのでスペースは余裕です。空姫は落ち着いているのかどうか定かではありませんが。
私は身長が低いので空姫を入れると足の膝の上ぐらいになるので歩きにくいんです。それにこのスリングは方の幅がそんなに広くないので肩が辛いかも…
我が家はこれからはスリングよりカートの方が活躍しそうです。
もしよかったらスリング送りますのでお試しください。
(あげれないけど(笑))
一回使ってみるのが一番わかりやすいと思いますよ。
コメント欄のメールアドレスを入れてください。それかコメント非公開にチェック入れてください。

No title

袋自体に余裕はあるんですね。
沢山のレビューを見ても紐が長いとは書いてあって、でも調節できるのがいいと思ったんです。主人も使えた方があたしや娘が助かるし^^
きぃ家は確かにカートの方がよさそうですね。二人用の^^
前使ってたほうをサイズアップして試してみます!!で、やっぱり、そっちのタイプ使ってみたい(旦那用に)ってことになったら、お試しレンタルさせてもらうかもしれません!!その時はお願いいにあがります^^
心遣いありがとうございますv-238

キースと空姫ちゃん並ばせたーい!
近々かなえることも難しそうなので、一度、空姫ちゃんのアングルと似たもの取って比べてもいいですか^^キースの方がちょっとアホ顔なんですけど(汗)ほんとに。

コメントありがとうございます。

 keith-mariさん
いつでもレンタルしますので遠慮なく言ってくださいね。
我が家は20㎏までいけるカートがあるので2頭いれたり、荷物入れにしたりして重宝してます。
どんどん空姫と同じアングル写真とって比べてみましょうよ!
とりあえず私はシッポ写真撮ってみますね

No title

お誕生日、おめでとぉ~~~~ でした。(笑)

そうか、空姫ちゃんは、ぱつ姉さんをぬかしちゃったか
もっと成長して、いいんだよぉ~~~(グフフ)

とうちゃん、いつも遅いんやからさ、
来年から、前日にケーキ買えば?!(イヒ)

コメントありがとうございます。

  Josh&Kai'sMumさん
ありがとう!またひとつ大人になったわ!
空姫はもう大きくならないんじゃないかな 残念だね
今からJosh君の大きさになろうと思ったら横にしか増えないよね
ケーキ前日って・・・ 気持ちが乗らないんだよね
特におめでとうって言われるわけでもないし静かなもんだよ

No title

お誕生日おめでとうございました~!
ケーキ、美味しそう~。
チョコとかより生クリームお好きなんですか?
ぱっきんちゃんもお元気そうだし空姫ちゃんも
なんか大人になってる~!!
fooちゃんよりは小さく止まりそうですか??
ちょっと残念なような、軽くて助かるような(笑)。
お嬢様方と素敵な一年お過ごしくださいね(^_-)。

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
また一つ年をとりました わぁ~~~~~~ぃ!
夜中に食べるのでケーキはあっさりしてる方がいいかなぁと思ったり、でもチョコも大好きなんですよね。
空姫大きくなりましたよ!モフモフさんですよ
fooほど大きくなりそうにないので衣装作りが大変になりそうです。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

