ポラロイド写真

回り込み解除

いや~~~~~~~~

長い事ブログ放置してしまいました。

毎日寒いから毛布にくるまり じ~~~~~~~としてたからねぇ

手も冷たいしね

なんて言い訳は終了し 行ってみよう

1月3日に 勝手に参加したオフ会へ

当日の朝に マストさんに集合して なんやらオフ会があると情報を入手し 行っちゃえ!って車を走らせました


向かった先は 神戸のマストさん

(かわいいシェルグッズ購入してきました)


1.3 わらわら
みんなドッグランで ワラワラ


ぱっきんと空姫は ウマウマいただいてま~~~す
1.3うまうま

今度は こっちで ウマウマちょうだい
1.3ぱつはウマウマ参加中



1.3空姫が食べて次はぱつだわ
ぱ  『空姫が食べて 次は ぱつ!』


1.3ぱつはここ
ぱ  『ぱつはここですよ 見えてますか?』


1.3あれレモンちゃんに
ぱ  『あれ レモンちゃんにいっちゃった』

ぱっきんは いっぱいウマウマもらってますからね




ぱっきんはランでも走ることはなく とうちゃんの横かウマウマのあるところへ

しかし 空姫は クンクンとランの隅の方をチェック中

1.3空姫はクンクン
空  『クンクン この仔は誰かな?』


き  『くうき~~~~~~~~~!』 と呼ぶと
1.3空姫は走る
空  『は~~~い かあ~~~ちゃ~~~~ん』


1.3空姫楽しい
空  『よびましたか~~~~~~』




そして 他のワンちゃんに追いつかれそうになると
1.3空姫は消えましたよ
空  『空姫 消えちゃいました のでほっておいてください』

と 伏せて身を隠します



空  『パパレモンさんも空姫の事見えないと思うなぁ』
1.3パパレモンさんにもばれてないはず
思いっきり パパレモンさんの足元で伏せて 隠れたふりをします



先日も ドッグランで走っていても同じ行動をしちゃいます

追われると怖いのかな?



御一緒した皆さんと集合写真です
1.3集合写真


1.3左


左から

チャンプくん、ナミちゃん 

ライト君、シャンティちゃん

神戸に帰省中のレモンちゃん

1.3右


アリスちゃん

レモンちゃん、ゆずちゃん

華音ちゃん

空姫、ぱっきん

チャッピーちゃん、メリーちゃん




マストさんの看板犬のマナちゃん
ショコラちゃん、コリーのジェシカちゃん、ルナちゃん、
ウエスティのビビアンちゃん、コニ子ちゃん
シェルティ13頭、コリー3頭、ほか3頭の計19頭


空姫と走ったりして面倒を見ていたのでみなさんの写真が撮れなくてすみません。

また機会があれば ご一緒してください



で この帰り道で急にナビが故障しました

走ってたら 『ディスクが読み込めません』ってね

さて 修理代すんごいかかるらしい どうしたものか・・・ 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんわぁ。
3日は、ストーカーのライトを監視しないといけないから、
なかなかお話できませんでしたが、またお会いしましょうね。

No title

おっと、良かった~!
更新してた(笑)
オフ会では有難うございました。
空姫ちゃんも慣れれば駆けっこ出来そうよね~。
またナミと親子のように走って欲しい(^^)
ウマウマセンサー発動、ぱっきんちゃんでしたね。
年始から可愛い子ちゃんとお会いできて・・嬉しかった!
また遊んでくださ~い。

コメントありがとうございます。

 シャンティママさん
こんなに時間がたってからブログ更新したのにコメントありがとうございます。
初めましてだったのにお話しできなくて残念でした。
今度またゆっくりお会いできる日を期待して待ってます。


 たまやんさん
本当は更新やめようかな~~~~~ なんて考えておりました(笑)
でもねせっかく皆さんと楽しく遊べたので記録しないとね。
ぱっきんはウマウマくれる人はどなたですか~~~~~~~!ってセンサー張り巡らせておりました。
空姫は走るんだけど追いかけられるとすぐに身を伏せちゃいますね。
これから一緒に走ったり出来るのかな?
また一緒に遊んでくださいね

No title

こんばんは^ - ^
お正月は、有難うございました。
もっと同じ歳の華音が一緒に遊べば空姫ちゃんも良かったんでしょうね。
華音は、ありすの様に成らない様に2回目のワクチンが終わったらシェルコリ軍団に放り込みました。
お陰で(;^_^A 今では、自分がコリーだと勘違いしています。
空姫ちゃんも、皆と遊ぶことが楽しいと分かったら、どんどん走るように成ると思いますよ。

コメントありがとうございます。

 ありすさん
ブログ更新今頃になっちゃいました(笑)
こちらこそ素敵な情報ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
華音ちゃんの走る姿は貫禄がありますよね!
空姫はすぐにへこんじゃうので遊べませんね 困ったちゃんです。
でもいつか一緒に走れること願ってます。

No title

この間はありがとうございました~!

空姫ちゃんのこの行動ホントにかわいいです(≧▽≦)
私の萌えポイントです(笑)

また機会があればご一緒しましょうね♪

コメントありがとうございます。

 みかんさん
空姫のこのポーズは何なんだろうね?可愛いんだけど…
もう少ししたらみんなと一緒に走れるかな?
また遊んでくださいね!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ