ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

1月2日に  ドッグカフェに行ってきました。

四条畷にある 『Arch Cafe』さんです。 食べログ→ こちら

今回3回目かな?

とっても広くて 綺麗で 犬スペースと一般スペースに分かれてます

ワンコOKスペースへ
1.2 初Cafe
ぱ 『ここは foo姉ちゃんときたことあるよ』
空 『ここは どこですか?くうきはじめて・・・』


お店には 来店したワンズの写真が飾ってあるのですが

以前来た時に 撮ってもらった foo&ぱっきんの写真も飾ってありますよ
1.2 fooの写真もあるよ
fooは 可愛いね 最高の笑顔だね
ぱっきんは妹っぽい顔してるよね


お店に行かれた方は探してみてね



オーダーしたランチは

1.2 パスタ
1.2 サラダ きぃは きのこたちの和風明太子パスタ サラダスープセット


とうちゃんは 和風プレートです
1.2 和風プレート
このあと ご飯大盛りにしたので 別皿にご飯がやってきました


どちらのランチもとってもおいしくいただきましたよ


ぱっきん&空姫は 家から持参したおやつを!
1.2 おやつください
おやつにくぎ付け


1.2 ほぼ一緒
ぱっきんの顔は お鼻が長いけど
空姫はまん丸って感じでしょ


1.2並んだらわからんぞ
上からみたら ほぼ一緒


1.2 ボーボーおしり
お尻の毛が ボーボーなのも ほぼ一緒

しかし 体重は 空姫の方がおデブさんです。
まあ まだまだお子ちゃまなので許してね

もう少ししたら 引き締めていきますから!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

ママさんの関西ドッグカフェ情報嬉しいです♡ありがとう
桜さんも気になっているんだけど予約制でしたよね?
2月に奈良に帰るので ここは奈良市内から近そうだし行ってみようかな

No title

fooちゃんの笑顔、最高ですね!
今度はぱっきんちゃんと空姫ちゃんのお写真が並ぶんですね。
きぃ様家の歴史のようなお写真で。
きぃ様のブログを拝見してると関西もドッグカフェ一杯あるやんって
思うんですけど私の行ける範囲って少ないです。←運転可能地域が狭いせい(^_^;)。
空姫ちゃん、ほんとにすくすくですね。
もふもふ街道一直線(笑)。
2人めっちゃくっついて可愛い~、一体化しそうな。
仲良し姉妹再び、で素敵ですね♪

No title

あけおめぇ(遅っ)笑
今年もよろしくネ!!

fooちゃんの笑顔、サイコーやね(^^)v
幸せやった証拠やわ!!

それにしてもお二人さん、すっごい密着してるねぇ
オチリ密着がかわいすぎるぅ(笑)

コメントありがとうございます。

 Berry母さん
こちらこそ明けましておめでとうございます。
奈良からなら 桜さんのランか大東ドッグランフィールドっていうドッグラン&カフェもいいかもです。桜さんは予約制ですよ。日程が決まったら連絡ください!ご一緒しましょ


 アイラの姉さん
私の運転で行けそうなとこがないから、いつもとうちゃんにお願いして連れて行ったもらってます。
foo最高の笑顔でしょ ついこの間の事なんだけどね。
これからは 貧毛のぱっきんとモフモフ空姫でいっぱいお出かけしますね。


  Josh&Kai'sMumさん
おそおめ! いいよねイタリアいきて~~~~~~ぇ!
fooの笑顔は世界一ざんしょ
空姫がぱっきんにぞっこんです(←古)

No title

遅くなりました。 今頃お年始周りしてます。。
今年もよろしくお願い致します~。
空姫ちゃん 大きくなりましたね。
お二人さんがくっついている姿 可愛すぎです~!
特にくっついたオチリが。。i-80
今年も 色々な所に行った記事 楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

 きよ母さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ぱっきんも空姫も仲良くしてくれてますよ。
毎日癒されてます。
これからも仲良く元気でいっぱいお出かけしたいと思ってます。
ブログ更新はなかなか出来そうにありませんが(笑)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

