ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新年のあいさつ

今年もよろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しょう吉左衛門が行く の凪くんが行方不明です。

早く見つかるように些細なことでもいいので情報がある方は連絡お願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
悲しい報告がありました。

凪くんはしょう吉母ちゃんと一緒に休めます。


凪くんのご冥福を心からお祈りいたします。

合掌






転記やリツートしてくださった皆様 感謝いたします
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃん 空姫ちゃま
なんて可愛いの~~~って
パソコン相手に つぶやいちゃいました。
みんなで笑顔のお正月。
fooちゃんも ちょくちょく遊びに来ていることでしょうね。
o(^▽^)o 
今年も 可愛いお写真 たくさんアップしてね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ギャルズの晴れ着姿かわいすぎます^^
女子はかわいいおべべが着れていいですね。よく似合ってますよー。

凪君、びっくりしました。
キースは親戚なんです、空姫ちゃんもですか?
一度コメントくださったことがあって、それから時々お邪魔していたのですが、大晦日から見つかっていないのですね、
どこにいるんだろう。目撃情報もないって不安ですよね。
まだ7か月、寒いのに可哀想にどこかに隠れているのか、誰かが保護してくれているのか、心配です。
早く見つかる事を祈っています。

No title

明けましておめでとうございます。
着物、可愛い~。
よく似合いますね♪
空姫ちゃん、やっぱり顔が大きい(笑)。
いえいえ大きく見えるだけですね。
きっとすごいモフモフさんになりそうですね。
今年も可愛いモデルさんぶり、いっぱい見せてくださいね!

コメントありがとうございます。

 るんるん★ママさん
可愛いでしょ~~~~! めっちゃおしとやかな仔に見えるでしょ 
今年も親ばか全開で頑張りますよ
出来る限りブログ更新頑張ります


 mariさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もいっぱい洋服着せてお出かけしたいと思ってます。

凪くん早く見つかってほしいですよね。
空姫も親戚さんなんです。それにしょう吉母ちゃんさんにも会いに行ったこともあって他人事とは思えなくてブログの更新が気になって仕方ないんです。
みんなで早く見つかるように祈りましょうね。


 アイラの姉 さん
今年もよろしくお願いいたします。
空姫の顔が大きいんじゃなくて ぱっきんが小顔過ぎるんですよ!
モフモフまっしぐらですよ 今はお尻がボンバーしてます(笑)

No title

あけましておめでとうございます。凪くん心配です。早くみつかりますように。
ぱっきんちゃんと、空姫ちゃん。お正月って感じでてますねぇ。お年玉はもらったのかな?(*^u^*)今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

 びび母さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
我が家は静かなお正月でしたよ。まあお出かけもしましたけどね。
凪くん残念で仕方ありません。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

