ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あ~~~~~~~~~~~~~~

今年も明日を残すのみ

早いですね。

今年の汚れは今年のうちに



洗われた方々 (家の掃除は・・・)

まずは 空姫から
12.30 空姫
やっぱりどんより顔ですが

水は全然大丈夫なんです。顔にかけても問題なし

しかし しかし

ドライヤーが大嫌い

顔に風があたるのが嫌なようで 逃げる逃げる


こちらは 余裕のぱっきん
12.30 ぱっきん
(あはは くもってるけどね)

ぱっきんは毛がすんごい抜ける抜ける

今までで 一番抜けたかも

ただでさえ 細いのにね




みてみて 完全に空姫の方がボリュームあるでしょ
12.30 空姫モフモフ
顔も胸毛も そして おちりも



今年は我が家にとっては激動の1年となりました。

いっぱい皆様に助けて頂きました。

感謝感謝です。



12.30 空姫前へ前へ



プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

