ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は京都へ用事があったのでみんなでお出かけしてきましたよ


用事も済んだので

清水寺へ

う~~~ん 私小学校の修学旅行で来たいらいですわ
12.29清水寺
観光客でごった返す…

我が家はぱっきんと空姫が車でお留守番だったので サクサクと歩きますよ


12.29清水寺下から
清水の舞台を下からカシャッ

迫力ありますよね



さてさて

前日から京都のドッグカフェをチェック!

向かったお店は

『Dog Cafe』さんです。

1Fは可愛い雑貨がいっぱい!

私達は 2Fへ
12.29素敵な店内
雰囲気最高!

可愛い感じとレトロな感じがいいですよ

12.29大きなクリスマスツリー
可愛くて大きなクリスマスツリーも飾られてましたよ!

ツリーに飾られてるリボンですが 肉球柄のリボンなんですよ
(うふふ 実は我が家にもあります)


12.29本もあるよ
本棚には いろんな種類の本があるので読書もできますよ!



あれれ 空姫さん メニューチェック中です
12.29今日のケーキは何かな?
空 『なににしようかな? もう ぜんぶください』
無理です!

きぃは さつま芋とアズキのケーキ
12.29 きぃのケーキ
ケーキはほのかに温かいんですよ!

これがめちゃくちゃおいしいのよ!


とうちゃんは りんごのチーズタルト
12.29とうちゃんのケーキ
ちょっといただきましたが こっちもうまい!

とうちゃんと めっちゃおいしいな  ええなここ! と盛り上がりました



飲み物は 
12.29飲み物
右 smoothie カリプソクーラー(コーヒー+バナナ+バニラアイス)

左 ミックスジュース

濃厚でおいしいかったですよ!



さて お待ちかねのワンズケーキですよ

バナナヨーグルトケーキ
12.29 ワンズ用

サイズが3種類あるのに…

一番小さいSサイズを 一つ


12.29はやくくれ
空 『かーちゃんはよちょうだい!』


お座り! 
12.29はい笑顔で
ぱ 『はい』
空 『は~~~~~い』


12.29ぱつ待てません
ぱ 『もう待てません ペロ!』
空 『は~~や~~く~~~』


もちろん おいしく完食いたしました

お皿までペロペロしてましたよ


記念写真撮りますよ
12.29 ワンちゃんと

置物のかわいいワンちゃんと3ショット



京都にお気に入りのドッグカフェを見つけたので

また お邪魔したいと思います
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あのメニューみて、わたしもとうちゃん様と同じのりんごのチーズタルト選びました〜。美味しそう、美味しいに決まってる!
姉妹達も美味しいの頂けてよかったですね。
清水寺いいですね〜寒そうだけど、行きたい!

No title

わ~♪清水寺だ~(●^o^●)
人がいっぱいだから躊躇するけれど、ワンコも入れるのよね♪
バックINだけれど・・・・・私はリュックに入れて入場しました♪
又行きたいなぁ・・・

ケーキ!美味しそうですね!!
次回京都へ行った時は、そこへ行ってみます♪
とってもオシャレなドックカフェ♪
素敵なお店見つけましたね~♪

コメントありがとうございます。

 mariさん
本当はメニューみて3種類とも頼もうか!って言ってたんですけどそんなわけにもいかずお互い選んだんですけど 半分こして食べましたよ。
めっちゃおいしかった 
ぱっきん&空姫もおいしそうに食べてたので見てて嬉しかったです。
清水寺良かったですよ 昨日は暖かかったから最高でした。
今日からはまた寒くなるから雪も降るかもです。
季節のいい時にぜひ行ってみてください。


 hinngaさん
ワンコもバックに入れてたら一緒出来たんですね
メモメモ!
ケーキめちゃんこおいしかったですよ。
ぜひ京都に行かれる時はお店に行ってみてください

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

