ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさん メリークリスマ~~~~~ス

今日は
12.24 メリークリスマス記念写真

DEL DOLCE&CAFEさんへ 行ってきました。

お店で記念写真

もちろん衣装は持参です!

かわいいサンタさんとやんちゃなトナカイさん


ぱっきんと空姫にプレゼントをあげましたよ
12.24 メリークリスマス ミートローフ
犬用 ミートローフです。

おいしくパクパク食べておりました。

12.24 メリークリスマスお変わり頂戴
ぱ 『おかわり頂戴!』
空 『おかわりは?』


おかわりがもらえず すねたトナカイさん
12.24 メリークリスマスお疲れトナカイさん


お店はきれいで落ち着けて良かったですよ。

ワッフルがおいしそうだったけど お腹が空いてなかったからドリンクだけいただきました。

靭公園の近くなので お散歩の後に休憩出来ますよね



家では サンタさんとトナカイさんの衣装を交換して写真撮影
12.24 メリークリスマス入れ替えバージョン

どうしても空姫の顔まわりのモフモフが顔を巨大化して見えちゃいますね

それに ぱっきんが小顔だからね


サンタの帽子をかぶせると
12.24 メリークリスマス大あくびサンタ
ガオゥ~~~~~~~!

されちゃいました。

これはこれで 可愛いと思う親ばか飼い主でした!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

メリークリスマス♪
一番下の写真すきーーー。

空姫ちゃん、こういうお顔もチャーミングよ^^
6ヶ月児って感じで。
衣装もかわいいー、うちも来年は衣装チャレンジしてみたいな。

No title

メリクリ~~~

あり?空姫っち、ぱっきん姉ちゃんより大きくなった?!?!
イブは雪、降らなかったねぇ
でも、ウチはガスが故障して、一日中、修理待ちやった(><)

No title

可愛いですね~!!i-80 ぱっきんちゃんも空姫ちゃんも。。
ちゃんと モデル出来ておりこうさんです~!!
空姫ちゃん 大きなお口ですね(笑) 
ガオーしても どんなお顔をしても 可愛すぎです~~。
ぱっきんちゃん、お元気そうで良かったです。
来年もず~っとず~っと みんなで元気でいましょうね。

コメントありがとうございます。

 mariさん
キースくんにサンタさんは来たのかな?
さすが6か月児はじっとしてないので写真撮影大変です。
一番下の写真が一番今の空姫って感じだと思います
私も気に入ってます!


 Josh&Kai'sMumさん
そうそう24日雪降らなかったね でもとうちゃん仕事がお昼すぎちゃったから近所のカフェにお出かけしたの で京都までいこうか!って話してたんだけどMumさんはガス屋さん待ちだったのね。
空姫確実に顔はぱつより大きいよ!それにモフモフ増毛中ですので大きく見えるのよね。
体重以外のサイズはぱっきんの方がまだ大きいんだよ


 きよ母さん
ぱっきんも空姫もめちゃくちゃ元気ですよ
空姫は待て!が出来ないので写真撮影大変なんです。
ショコラ君体調がいい時も悪い時もあると思いますが一緒に頑張ろうね!

No title

空姫ちゃん、自由だ(笑)。
確かにでか顏に見えちゃいますね。
そっか毛深いのもそんな事あるんですね(^_^;)。
美味しいクリスマスで良かったね、お嬢様方。

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
空姫は自由ですよ マテが出来ませんからね
なんかぱっきんと一緒に写真撮ると顔がデカく見えて可哀想なんですよ
頬毛が横に伸びてますからね。
はやく落ち着くことを祈ります。
うまうま食べさせれて良かったです。まあケーキはなかったけどね(笑)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

