ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日(12月20日) お友達のお誘いを受けてミニオフ会に参加してきました。

とうちゃんは仕事なので 私だけの参加だったので 送り迎えしてもらっちゃいました

向かった先は 我が家から20~30分のところにある

『ドッグコート桜』さん

一度 ぱっきんとお邪魔させてもらったことがあるんですよ

12.20 1
ぱ 『ウマウマいっぱい食べれるの?』

12.20 2
空 『なんか、たのちーね!』


今回一緒に遊んでくれたお友達

レモンとゆずのブログのレモンちゃん  
12.20 走るレモンちゃん
いつもおとなしいレモンちゃんが いっぱい走ってましたよ

妹のゆずちゃんはお留守番  今度は一緒に遊ぼうね!

エヘン、エヘン、かしこ。 のチャンプくん
12.20 チャンプくんと
いつもおとなしくて さんじさんの足元が指定席

チャンプくんの妹の ラフコリーのナミちゃん
12.20 ナミちゃんと空姫
空姫といっぱい走ってくれましたよ

シェルとなかよしファミリー のシェルくん
12.20 シェルくんと
昔からシェルくんは foo&ぱっきんの事が好きなのよね~~~

シェルくんありがとうね


集合写真! ってウマウマタイムなんだけど
12.20 おやつ集中
集合しても 写真は無理だよ

だってみんなジッとしてないんだもん


みんな おやつに夢中
12.20 レモンちゃんも

シェルくんなんて うまうま<ぱっきん でしたから
12.20 誰がくれるの?
でも ぱっきんは うまうま>シェルくんでしたわ


お! ぱっきんにおやつが
12.20 ぱっきんゲットなるか
ぱ 『ぱつにこい ぱつにこい』

めっちゃ 熱い視線をうけながら うまうまゲット出来ました
12.20 熱い視線をうけながらいただきました
ぱ 『ひゃ~~ ゲットです』

ってみんな平等におやつもらってましたから



空姫モデルデビュー 
12.20 なんか絵になってるやん
なんてね  

ちょっと素敵だなっと思ったので


次回は 室内ドッグラン編です
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

ぱっきんちゃんホントに大人しいですね(^^)
レモンは昨日はっちゃけてました~(笑)

空姫ちゃん可愛かったです~♪

No title

ラフコリーのナミちゃんと空姫ちゃん親子みたい。
空姫ちゃん早く大きくなあれ。(*^u^*)

コメントありがとうございます。

 みかんさん
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですよね。
レモンちゃんが走ってる姿に感動しましたよ!
ぱっきんはウマウマ命ですから誰がウマウマくれるのか観察してたからおとなしいんですよ(笑)
空姫も走って楽しそうでよかったです。


 びび母さん
ナミちゃんと空姫は楽しそうに走ったりして親子みたいでしたよ!
空姫ちょっと成長ゆっくりなってきましたよ

No title

今回は一緒に行けてよかったです~(^O^)
きっとシェルが一番喜んでたと思いますけどね!
相変わらず、ぱっきんちゃんLOVE、LOVEで
ぱっきんちゃんは迷惑やったよね(^_^;)
こんなシェルでよかったらまた一緒に行って下さいね~♪

コメントありがとうございます。

 シェルママさん
送迎していただいてありがとうございました。
参加できてよかったです
シェルくんが相変わらずぱっきんLOVEで良かったです。
また一緒に遊んでね 
今度は空姫と一緒に走ってね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

