ポラロイド写真

回り込み解除

もう随分前になっちゃったけど

あれは 11月23日 お友達にあってきたよ!

向かった先は 田舎の喫茶店 アヴォンリーハウス ですよ

店内は クリスマスの飾りつけがされてて可愛いんですよ




11.23 お店もクリスマス1
11.23 お店もクリスマス211.23 お店もクリスマス3
11.23 お店もクリスマス411.23 お店もクリスマス5


みんなで遊ぶ前に 人間はおいしいウマウマだべましょ

この日は寒かったので ドリアを!
11.23 ランチのドリア

11.23 ランチのサラダ

とうちゃんはいつも あれ

デザートは
11.23 デザート
手前が きぃのレアチーズケーキ

奥が とうちゃんの秘密の森ケーキ

あいかわらず おいしゅうございました



さてさて モフモフタイムですよ
11.23 パセリくんモフモフだね
パセリくん モフモフだね!

11.23 パセリくんなでなで
パ 『みんなさわってさわって モフモフでしょ』


11.23 パセリくん背脂チェック
パ 『なんか背中ばっかり触られてる気が…』


人間様 『これって 背脂じゃな~~~ぃ』
11.23 あちゃっ
パ 『あちゃ~~~~~~~~ぁ』

この日から ダイエット作戦開始になったパセリくんでした。


11.23 君誰?
パ 『Josh先輩』

J 『だれ 君?』


11.23 Joshせんぱ~~~い
パ 『せんぱ~~~~~~~ぃ』


11.23 おこられるよ
J 『・・・』

Joshくんは この状況になっていることに気づいておりません


久しぶりに再会した チーム ぱ!
11.23 でかいかも?
パ 『ぱっきんちゃ~~~~~ん』

ぱ 『デカ!』


って言ったか言わなかったか・・・


11.23 おやつください Josh&ぱつ&空姫
J&ぱ&空 『おやつください!』

よ 『帰りたい 帰りたい 帰りたい・・・』


11.23 よつばちゃんもおやつに注目
よ 『よつばにくれるのか?』

J&ぱ&空 『おやつ おやつ おやつ』


11.23 そんなに見んでも
J&ぱ&空 『じ~~~~~~~~~~~~~~~っ』

パセリくんは おやつよりもJoshくんが気になる様子ですね


11.23 空姫の方がかしこいのか?
こうやって見ると 空姫はちゃんとお座りしてるのに

ぱっきんは キラキラ作戦でもらう気満々ですね




Joshくんよつばちゃんパセリくん 

一緒に遊んでくれてありがとう

また ウマウマ一緒に食べようね




あっ 元気なKaiくんは 大人が遊んでくれなくて すねすねでしたが

(ちゃんと ベッキーは室内で遊んであげてたんだよ!)

今度はいっしょにサッカーしようね   by ベッキー空姫
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃんが、パセリくんに「デカ!」って言ってる写真、こうして見ると
本当に、「デカッ!!」それより、Joshくんのほうが大きいということは........
「さわってみたぁ~い!」です。よつばちゃんは、「帰りたい!」って頑張ってますね。(笑)

コメントありがとうございます。

 びび母さん
本気でパセリくんが大きかったのでびっくりしました。
ちょっと前までぱっきんとほぼ同じ大きさだったのにね。
Joshくんは決して太ってないのですがサイズはコリー級です。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ