ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

やっと11月の岐阜旅行最終回となりました。

岐阜まで来たら お友達に会わないとね!

昨年の一緒に遊んでもらった すももちゃん&まろすもママさん です

今回は 『DOGPARKカフェオレ』さんで待ち合わせ

室内ドッグランなので雨の日も遊べるよ

この日は平日だったので 貸切でしたよ!


うひょ~~~ あいかわらずめちゃくちゃかわいい すももちゃん
岐阜 すももちゃん


さて 人間様は ランチですよ

岐阜 インドカレーでチーズ焼きカレー
とうちゃんは インドカレーでチーズオン焼きカレー

めちゃんこおいしそうでしょ!

きぃは かわいく(かわいいか?)
岐阜 チキンライス
チキンライス 



ちゃんと ぱっきんにも注文したけど ペロッと食べちゃって写真ないや


3ショットを撮ってみよう!
岐阜 ねえねえぱつ姉ちゃん
空姫は なんかぱっきんの事が気になる様子


岐阜 ぱつ姉ちゃん 体そりすぎじゃない
きぃもそう思う!


岐阜 すももちゃんそう思わない
それ すももちゃんに聞くか!


岐阜 すももは知らない
そりゃ 思ってても答えれんでしょ!


岐阜 空姫じゃま
さすが スーパーモデル!



スーパーモデルの ぱっきんもウマウマには弱い!
岐阜 まろすもままさん ちょうだい
まろすもママさんにおねだり中


そしていっぱいおやつもらったのに…
岐阜 こうしてねらって
ぱつは知ってるんだよ

岐阜 あそこにおやつが
ちょっと 届かないよ


どんなに頑張って体そらしても 届かんよ!


今度はちゃんと並んで3ショットだよ!
岐阜 3ショット
お尻の位置は一緒なのに

なぜに ぱっきんの足は 前に出てるんだ?



ランなんだから 走っておくれ!

岐阜 走れ走れ

と きぃが一番走ってたとさ



そろそろ おねむさんの空姫
岐阜 空姫ねむい


あれ すももちゃんまでおねむかな?
岐阜 すももちゃんも眠い


そうして ぱっきんも一緒におねむさんになったのでした
岐阜 おねむの3ショット


じゃあ お別れ前に きぃ すももちゃんを抱っこしよっと!
岐阜 すももちゃんおんぶ 困ってるし

って それ おんぶでしょうが

かわいい 後姿だわ!
岐阜 すももちゃんおんぶ


すももちゃん&まろすもママさん ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また遊びに行きますからね その時はよろしくです!



これにて 岐阜旅行終了!

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

最初の3ショット見た瞬間笑ってしまいました。空姫ちゃんじゃないけど、私も、聞きたい。ぱっきんちゃん、どうしてそんなに体が反ってるの?
すももちゃんもお顔かわいいね。やっぱり、サマーカットは、夏だけみたいですね。(笑)(*^u^*)

コメントありがとうございます。

 びび母さん
すももちゃん可愛いでしょ!夏はサマーカットですが冬はさすがにね。
ぱっきんはなんでそんなに体をそらしながらお座りするんでしょうかね?
謎です(笑)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

