ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

岐阜旅行最終日

またまた『ステラフェリス』さんの豪華な朝食をご覧あれ!

11.13 朝食
うふふ 朝から豪華でしょ

何一つ残さずいただきました!  おいしい食事を朝から頂けて幸せでしたわ


部屋に帰って まったりさんたち
11.13 お嬢ちゃん達行きますよ
御嬢さんたち 帰る準備しますよ(とうちゃんが…)


チェックアウトを済ましてから

カフェでちょっとまったり
11.13 カフェSTELLAさん
広くて綺麗ですよ

もちろんドッグラン&ドッグカフェだけの利用も出来ますからね
11.13 ドッグランへ
ドッグランへ行ってみよう!

って時間の都合でいかなかったんだけどね
11.13 テラス席もあってランも広いよ
テラス席も気持ちいいよ

いつも眠そうな顔をしている空姫さん
11.13 まだまだおねむな空姫

ぱっきんはおやつ催促中でした
11.13 ぱつにおやつください


時間がないのにまったりカフェで過ごしていたかというと

これよこれ!

飛騨牛カツサンド
11.13 カフェメニュー 飛騨牛カツサンド
食べたかったからお持ち帰りしたんですよ!

すぐに食べれなくて冷めちゃいましたが 冷めても

うみゃ~~~~~~~~~~~!

そのほかのメニューもおいしそうだから 今度お邪魔した時は一日まったらカフェで過ごしてもいいかも!


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

夕飯前にみてはいけないお写真でした・・・分厚いパンに分厚い飛騨牛。しかもカツなんですね!!美味しそうだー、うまいに決まってるーー。

空姫ちゃん、パパさんのお膝の上の写真ばかり^^相思相愛なんですね〜。きっときぃさんより大きくて座り心地もいいのかな。パパさんにとっても温かいですしね^^ぱっきんちゃんは焼きもちやいたりしますか??

No title

豪華、上げ膳据え膳、ほんまええよねぇ~~~
って、そんだけ食べたのに、飛騨牛サンドかいっ(イヒ)
ドッグランも広そうやし、カフェでおいしいもん食べながら
ワンズ(&うるさい子供)が遊ぶのを眺めるのもええかもぉ♪♪

空姫ちゃんは、とーちゃんのおひざが指定席になったん?!(笑)

No title

ほんと。空姫ちゃん、とーちゃんっ子ですね。わたしも、ぱっきんちゃんが、
やきもちやかないのかなって、思いましたよ。(*^u^*)

コメントありがとうございます。

 mariさん
飛騨牛カツサンド おいしかったですよ!
今回の旅行はおいしいもの食べてお天気も良かったし最高でした。
とうちゃんの足の感じが安定感があっていいんじゃないですかね!
そりゃ私と身長さが30㎝もあれば足の長さもかなり違いますからね
ぱっきんは自由犬なのでやきもちは焼きませんよ!


 Josh&Kai'sMumさん
そりゃ飛騨牛サンドはお腹が空いてから食べましたよ。だから冷めてたけどおいしかった、出来立てはもっとおいしかったと思いますよ。
テニスコート2面ある広さだからサッカーも出来るよ!
空姫はとうちゃんのなが~~~~~い足枕が落ち着くみたいですよ


 びび母さん
ぱっきんは空姫がとうちゃんのところに居てても全然平気ですよ
ぱっきんはかーちゃんLOVEなんで うふ

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

