ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まだまだ岐阜旅行の続きですよ


今回は 『ステラフェリス』さんでの夕食の様子をご覧くださいまし!

11.12 夕食111.12 夕食2
11.12 夕食311.12 夕食4
11.12 夕食511.12 夕食5

めっちゃ豪華ですよ!
真ん中の左は オーストリッチのたたきで、右が飛騨牛ステーキ

あ~~~ お品書きがあったのに持って帰ってくるの忘れた、それに写真も撮ってなかったから

細かい料理名がわからん


でも みんなおいしかったんですよ


かーちゃん達ビール飲んでるね いいな
11.12 夕食ビール飲んでますけど
空姫の熱い視線をうけつつ

ぱつ 飛騨牛のおすそわけやで 空姫には内緒やで
11.12 夕食飛騨牛おすそわけ
おいし~~~~ぃ


ぱつ姉ちゃん なんか食べた?
11.12 夕食やっぱりぱつ姉ちゃんのほうがおいちそう


あやしいな? 
11.12 夕食空姫には

おいちいそうなにおいがするぞ
11.12 夕食おいちそう

ペロッ
11.12 夕食空姫ぺろ
空姫 ぱつ姉ちゃんは食べちゃダメだよ



デザートなら なにかもらえるかな? ケーキは無理だよ

11.12 夕食ほしいよ~~~

仕方がないね  ぱっきんどうぞ
11.12 夕食おすそわけ
わ~~い おいしいね


く く 空姫にもください
11.12 夕食空姫にもください

はい どうぞ!
11.12 夕食空姫の食べれるの
うひゃ~~~ うひゃ~~~

あ~~~~~~
11.12 夕食空姫あっ

落ちるよ 空姫
11.12 夕食何とかゲット
だ~い~じょ~~~~~~~う~ぶ~~~~~~~~


めちゃくちゃ 冷ややかな視線をおくる ぱつ姉ちゃんでした。










  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

オーストリッチ??想像できない。。(笑)どんな味でした?
料理、どれも美味しそー。ぱっきんちゃんと空姫ちゃんと和室でご飯なんていいですね〜。
いつか私も西攻めしてみたいー。美味しそうなものがたっくさんありそう^^
東攻めもぜひいつか^^おまちしてまーす。

そうそう、その2のおひざの上の空姫ちゃんを娘が見て「キースに似てる!」と申しておりました。やっぱり血かしらね、わたしも目元が似てる気がします。でもね、キースの方が情けない顔してるんです^^;なぜかしら。

No title

空姫「ぱつ姉ちゃん、なんか食べたね。」
ぱつ「なーんにも食べてません」
空 「だったら、お口開けて!」
ぱつ「食べてないったらぁ」    見てるだけで想像できます。(*^u^*)

で、やっと貰ったうまうま。お口に入ってきたものの、どうやって食べるのか悪戦苦闘中ですね。
「だからぁ、子供にはまだ無理なのよ。」みたいなぱっきんちゃんの冷ややかな視線が、めっちゃいいですね。

No title

 ほんと、おしゃべりしてそうで楽しいなぁ。
 見てたら2匹ほしくなっちゃいます。

 空姫ちゃんの「なんか食べた?」が、露骨に覗き込んでて面白い~。笑 

No title

うっひょ~~~~
豪華デナ~~~♪♪
見るだけでも心躍るわ(^^;
何か食べた?ってのぞきこんでる空姫ちゃん、メチャかわえぇ~~~
しらばっくれてる顔のぱつ姉さんも笑えるぅ(イヒヒ)

コメントありがとうございました

 mariさん
オーストリッチね臭みもなくて柔らかくておいしかったですよ!
我が家も東攻めまたしたいです。
キースくんやっぱり空姫と似た表情するんですね
結構空姫も情けない顔が多いですよ!


 びび母さん
めっちゃしゃべってるみたいでしょ
空姫覗き込んでるしね
毎日楽しくおしゃべりしてますよ!


 ♪Nekoさん
多頭飼いは楽しいですよ
からみがいい!もちろん大変な面もいっぱいありますけどね。
癒され度倍以上ですよ!


 Josh&Kai'sMumさん
めっちゃ豪華な食事でしたわ
量もあるけど Mum家には足りないかな?
まあご飯のおかわりは自由ですからね
空姫もぱっきんもかわええやろ~~~~~~!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

