ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

岐阜旅行の続きですが  改めてお宿は『ステラフェリス』さんです。


お待ちかねの朝食ですよ!

11.12 朝食
朝から豪華でしょ  おいしくて納豆以外全部食べちゃいましたよ


で 

もちろん、ぱっきん&空姫も一緒に個室で食事がいただけるんですよ
11.12 朝食もいっしょだよ


さすが おねえちゃんはちゃんとお座りしていい仔にしてますが
11.12 ぱつにもくださいね
お座りして 待ってますよ いい仔してますよ


おこちゃまは
11.12 空姫も食べたい
空姫になんかちょうだい ねえねえ ちょうだい


お部屋に戻って とうちゃんが座ると一緒にくつろぎ始めて
11.12 お部屋に帰ってまったり中


TVの後ろに隠れて 空姫ねちゃった
11.12 空姫ねむい



いやいや まったりもいいけど

お出かけしようよ! いいお天気だしさ
11.12 ちょっとドッグランで走って
お宿のドッグランでひとっ走り  なんてしないけど

テニスコート2面分のドッグランだから 広々です



向かった先は 白川郷

昨年も行ったんですが 展望台に上がらずに帰ってしまい

今度は 展望台からの白川郷を見たくて向かいました。

展望台までは 送迎バスが出ているのですが

犬は 顔が出ないようにクレートやカバンに入れなきゃいけないので

頑張って歩きました。

11.12 白川郷へ
展望台から見ると やっぱり綺麗ですね。



頑張って歩いたご褒美に  ソフトクリーム!
11.12 白川郷展望台でソフト!
汗が出るほど暑かったので めちゃんこおいしかったです




白川郷を後にして 高山市の『古い町並』
11.12 高山市古い町並み ぱつ休憩
ぱつお茶していきます

観光客の方も非常に多くて 歩くのが大変


中橋近くの紅葉が綺麗でしたよ
11.12 高山市紅葉


11.12 高山市
観光パンフレットのモデルになれんかな?



お土産を購入してお宿へ戻りました

次回は 夕食だよ  これまた豪華だからお楽しみにね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

さすが。朝食も豪華です。ぱっきんちゃんはお利口さんですね。空姫ちゃんは食べ物より眠気のほうが勝ってしまいましたね。
家に居ながら白川郷が見れるとは、感謝です。ぱっきんちゃんは観光パンフレットのモデルOK!(食べ物専属かな)(笑)
空姫ちゃんは少し修行がいりますが、お部屋のモデルに。テレビの線に絡まってくつろげます。(*^u^*)

No title

おぉ~~~
朝食がお膳狭しと並んでるぅ
おいしそぉ~~~
ソフトもおいしそぉ~~~

あ・・・・・・食べ物ばっか見てるわけじゃあ(^^;

もちろん、ぱつ様&空姫ちゃん、かわえぇ

  • 2012/11/29 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 びび母さん
空姫もちょうだいアピール炸裂させてましたよ。
モデル業は寝てる時しかできませんが(笑)
白川郷綺麗でしたよ。


  Josh&Kai’sMumさん
朝食豪華でしょ!おいしかったし最高でしたよ!
個室でワンズも一緒なんですから文句のつけようがありませんよ

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

