ポラロイド写真

回り込み解除

名古屋でモフモフ楽しんだ後は 今回お世話になる岐阜のお宿へ

向かったが 私がナビ設定間違えて本館に行かないといけないのに別館の住所入れちゃってたわ

結局 お宿に電話して住所を教えてもらった。そして大きな道までお迎えに来てもらっちゃった。

感謝です。

で お世話になったお宿は  飛騨市の『ステラフェリス』さん

11.11 2ステラフェリスさん
朝に撮影

11.11 2ステラフェリスさん広いよ
広くて綺麗なお宿ですよ


もちろん到着した時は 真っ暗

でも入り口は可愛いクリスマスイルミネーションがされてて癒されました。
11.11 2クリスマスイルミネーションでお迎え

11.11 2 こちらもクリスマスバージョン


お部屋ですが 今回は和洋室でお願いしました。
11.11 2 お宿和洋室
和室にはTVもあるよ

11.11 2和室
洋室に冷蔵庫があります


とりあえず ぱっきんの薬の時間が迫っていたので

ぱっきんと空姫は食事タイム
11.11 2 ぱつ&空姫のご飯


お部屋にトイレ&お風呂&洗面台がありますよ

でもお風呂は大浴場を使わせてもらいましたけどね!


で今回の目的の一つ

ぱっきん&空姫と一緒にお店に入って飛騨牛を食べよう!

そんなこと出来るお店があるの? って思うでしょ!

あるんです 

そのお店は

『飛騨 琢磨』さんです

11.11 2飛騨琢磨さん


記念写真ですよ!
11.11 琢磨にて
空姫カメラ目線ゲットならず…

きぃは 飛騨牛ステーキ膳
11.11 琢磨ステーキ膳セット

11.11 琢磨ステーキ膳の飛騨牛



とうちゃんは  特選飛騨牛ステーキ膳
11.11 琢磨特選セット

11.11 琢磨特選の飛騨牛


もう ぎゃ~~~~~って叫びたくなるほど お肉は柔らかいし 甘いし

さいこ~~~~ぅ ざました。

ぱっきん、空姫はお店の方から うまうまもらってましたよ。


お腹も満たされお宿に戻って 順番にゆっくりお風呂に入らせてもらいました。

11.11 2宿でくつろぐ
ぱっきんと空姫はクレートに入って一休み

お風呂から出てきて ビールで乾杯して ゆっくりベッドで寝かせていただきました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おいしっそーー。
パパさんが特選!!やっぱり違いますか?飛騨牛っていただいたことないんですがもう、写真だけでため息です。。

空姫ちゃんのバリケンの方が大きい・・・(笑)
やっぱりこういうときバリケンで寝てくれるって助かりますね〜部屋が違うだけで落ち着かないでしょうから。

No title

訂正・・右が空姫ちゃんですかね?
カメラ目線だったからぱっきんちゃんかと思ってましたー。

No title

飛騨牛、おいしいよね(*^_^*)
わんこと行ける所、岐阜に住んでいながら知らなかった。。。
行ってみたいけど、お値段もよさそうよね(笑)

クレートでおりこうさんして待ってる2人さん、良い子だね♪

No title

うわぁ~!美味しそう!!においでお腹がぎゅるると鳴って、一口食べると
口の中でふわぁっと溶けて無くなってしまう感じ。見てるだけでご飯が食べれそうです。
私も、クレートに入ってる右が、ぱっきんちゃんだと思ってました。

コメントありがとうございます。

  mariさん
やっぱり特選は違いますね。十分私の食べたステーキでもおいしんですが柔らかすぎです。
普段からぱっきんのクレートにはいって寝ることもあるので、大きさはほとんど変わりませんが 空姫にぱつのクレート ぱっきんにはfooのクレートで休んでもらいました。
ぱっきんは疲れ果ててすぐに寝ちゃいました。空姫は珍しくカメラ目線でしたね(笑)


 まろすもママさん
そりゃお値段もしますよ。1年前にもお店の駐車場まで行ったんですが金額見てやめたんです、でも今回は犬もOKだったのを知っちゃったので折角来たから食べなきゃ!ってお財布に頑張ってもらいました。
クレートでおとなしく寝てくれて安心でした。


 びび母さん
そりゃ おいしいのなんのって口の中でとろけますよ!
飛騨牛はおいしいし、ワンコOKだし最高ですよ。
びび母さんもカメラ目線がぱっきんだと思いましたか、似てるのかな?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ