ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

まあ 寒い事 寒い事 毎日布団にくるまってじ~~~~~としております。


さて 我が家は11月11日から2泊3日で 岐阜まで旅行に行ってきました。

で11日は 名古屋でモフモフしてきたんですよ。

オフ会場所は

『Brit Bowl』さん (日進竹の山本店)

お店は人気なようでお客さんがいっぱい

まゆちゃんが予約をしてくださってたので良かった!

まゆちゃん色々ありがとうございました。


で 集まってくれたお友達は (順不同)

我が家が名古屋に行くからということで 大阪から参加してくれた

   ルナママさん

LOVEちゃん
11.11 LOVEちゃん
ヴィヴィアンちゃんの分まで ママの事頼んだよ!


ナッツ君
11.11 ナッツ君
今度はランで走ろうね


ヴィヴィアンちゃんぬいぐるみ
11.11 ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃんは この11月5日14歳4か月 お星さまに
もう一度モフモフしたかったわ



   ナンシーママさん

パティちゃん
11.11 パティちゃんかわいいよ
めっちゃかわええ~~!  ナンシーママさん めっちゃ可愛いやろ! 

ルイースくん
11.11 ルイースくん
今回は不参加だったナンシーちゃんのおこちゃま 3か月ですよ

体は大きいけど パピーの動きなのよ もうかわいいったらありゃしない




   まりんままさん

まりんくん
11.11 まりんくん テーブルの下からままガンミ
モフモフイケワンですわ! またクンクンいっぱいしてやってね


   羽芽子姉さん

羽芽子(うめこ)ちゃん
11.11 うめこちゃん
羽芽子姉さんの湯たんぽお疲れ様!


   まゆちゃん

雛菊ちゃん
11.11 雛菊ちゃん
カフェではおとなしかったね(では って怒られるかしら) 今度はランで走ろうね


   きょんたさん

アトムくん
11.11 アトムくん
イケワン! モフモフすぎてシッポブンブンしたら風が起きて寒かったよ!



   おでん一家のみなさん

はんぺいたくん
11.11 はんぺいたくん
お目目クリクリでかっこ可愛いイケワンですよね


つみれちゃん
11.11 つみれちゃん
おしとやかで優しいお姉さんって感じですよね



   ラーまあママさん&パパさん

杏ちゃん&ラッキーちゃん
11.11 ラッキーちゃん&杏ちゃん
杏ちゃん すでに空姫は杏ちゃんを越しちゃったよ! 相変わらず小さくて可愛いね

ラッキーちゃん 美形!美しすぎる!

まりんちゃん
11.11 まりんちゃん
抱っこしてもらって嬉しいね! 今度はきぃにも抱っこさせてね。





   我が家
ぱっきん
11.11 名古屋にいったですよ
きぃにもみくちゃにされてます!


空姫
11.11 空姫モデルデビューですか?
カメラ見過ぎですから! モデル業頑張れ!


で 人間用のランチですが
結構ねボリュームがあって おいしかったですよ!

とうちゃんのランチ
11.11 とうちゃんのランチ

きぃのランチ
11.11 きぃのランチ
ご飯は半分とうちゃんのお腹の中へ

デザートもついて 1,300円 
11.11 デザート3種
おいしいし お得でっせ!

さて きぃは コリーのパピー

ルイースくんの抱っこ 3か月だけど  だけど  さすがコリー

すでに10㎏超えてるらしく 重い…
11.11 ルイースくん抱っこ
めっちゃ可愛いよ~~~!

ルイースくんは空姫と一緒でカエル足で寝るんだよ
11.11 ルイースくんのカエル足
可愛いよね~~!

雛菊ちゃん 興味津々
11.11 カエル足チェックの雛ちゃん


我が家の空姫は ルナママさん ナンシーママさん まりんままさん まゆちゃんに抱っこしてもらったんだけど

ナンシーママさん以外 ピチピチ大暴れ

なんで ナンシーママさんの時だけ 暴れなかったんだろう?

不思議だね? やっぱり こわいのわかるんかな? (←怒られるわ)

きっと きぃと抱っこの仕方が一緒だったんだろうね!


でも 落ち着いてきたら まりんままさんに抱っこしてもらって
くつろぎだして
11.11 空姫 疲れてきたよ

寝ちゃったんだよ!
11.11 空姫本気で寝た



空姫とまりんくん 同じ格好して寝ちゃいそうだね 

空姫はすでに寝てるけどね なんせ お子ちゃまだからね
11.11 空姫とまりんくん


なんって思ったら もう ぱっきんも
11.11 ぱつ寝てもいいですか
とうちゃんの足に寄り添って寝ちゃいそうでした





遊んでくださった皆さん ありがとうございました。

お土産も沢山頂いちゃって感謝です!

また 名古屋なら日帰りで行ける距離だから遊んでくださいね


皆さんとはここでお別れして

我が家は 岐阜へと出発しました!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ~~~
ナンシーちゃん、お子ちゃまをお生みになってたのねん
メチャかわえぇ~~~
オサシンで見ると、パピィーそのものやけど、シェルティーの中に入ったら、すでに立派な体格やねぇ

空姫も大物になりそうな、予感(イヒヒ)

  • 2012/11/20 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

先日は、ありがとうございました~~♪
参加しま~~す!って言ったものの、何も準備せず・・・カメラも持たず・・・
スマホで撮った写真は使い物にならず・・・

とうちゃんの撮ってくれた写真待ってました(笑)

パティ!!かわいい~~けど、お馬鹿丸出しのお顔してません???
んで、意外に大人しくお利口にしててビックリやったゎ~~

空姫ちゃん、私が!!優しいのよくわかってるのね(うふふ)
また、一緒に遊んでねん^^
今度は、ルイースも抱っこできんくらい、でかくなってるけど^^;

Mumさん!そうなんだよ~いつの間にかナンシーが母になってたのよ(笑)
また、一緒に遊んでください^^

No title

わぁ~、いっぱい集まったんですね(*^_^*)
どの子もみんな可愛いわ♪
楽しい時間が過ごせてよかったね(*^^)v

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
そうなんよ ナンシーちゃんママなのよ!ってことはナンシーママさんはおばあちゃんなのよ!うふっ
パピーなんやけど大きいのよ でもかわいいぜ!
空姫が大物になるだなんて  あり得るだけに怖いわ


 ナンシーママさん
こちらこそ ありがとうございました。
めっちゃかわいいやん パティちゃん
それにお利巧やったよね さすがだわって思っちゃったわ
今度会うときはもうルイースくん抱っこできない大きさになってるよね
ある意味楽しみ~~~~!
ナンシーママさんは怖くなかったよ そう思うことにした by空姫


 まろすもママさん
沢山集まって楽しかったですよ
みんなおとなしいし可愛かったわ

 

遅ればせの

きぃさん&OFF会参加の皆さん
お世話になりました。

きぃさんの所で参加の皆さんとワンがやっと繋がりました。

モノ覚えもこの頃・・・・危ないかも

空姫ちゃんを抱っこ出来て嬉しかったワン
また・・次回たっぷり抱っこをさせてくださいね

コメントありがとうございます。

 ルナママ♪さん
先日はありがとうございました。
丁度実家に帰られる時でよかったです。
やっと空姫に会って抱っこしてもらいましたね。
今はもっと重くなってますけど(笑)
また一緒に遊んでください

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

