ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

10月中旬にとうちゃんが見て! ってデジカメで撮った写真を見せてくれた

そこには 『foo』のお店の看板

仕事中に見つけたようで通り過ぎたのに戻って 写真撮ってくれたんですよ!

そりゃ fooと同じ名前のお店に行きたくなるでしょ

調べたら テラス席はワンコ可 


なので

11月7日に行ってきましたよ


『キッチンカフェ foo』  食べログへ

この看板ね!
11.7 fooカフェ


外観も可愛いですよ
11.7 fooカフェ 可愛いよ


お店の中も可愛い雑貨がいっぱい

なんか恥ずかしくて写真撮れなかったけど

テラス席はこんな感じ!
11.7 テラス席


とうちゃんは

かぼちゃコロッケのドリア サラダ&ポテト&ドリンクセット
11.7 サラダとポテト
お月様のお皿も可愛いでしょ


11.7 かぼちゃコロッケドリア
ご飯はカレー味でしたよ おいしく食べてたよ!


きぃはタルトを注文
11.7 きぃのタルト
これまた おいしかったわ

またお邪魔したいけど これからは寒くなるから無理だわ~~~!



ぱっきんと空姫は お座りして可愛いね
11.7 賢くおすわり


ぱっきんは とうちゃんからもらえると思って

背筋のばしてお座りしてます
11.7 ぱつは待ってますよ
ぱつはここですよ 賢く待ってますよ


すんごい目力です!
11.7 ねらう目
もちろん あげませんけどね


まあ 空姫は自由にウロウロしてましたけど!
11.7 空姫は自由



空姫は 初めてリバースすることなく到着したので

おやつをあげるね まだまだお子ちゃまなのでドッグフードだけどね


空姫 お手は?
11.7 空姫のお手
お手ですね


はい おかわり
11.7 空姫おかわり
おかわりですか



もちろん ぱっきんにもおやつあげましたよ!

11.7 ぱっきんステキすぎ

だって 可愛いんだもん!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空姫ちゃん、おすわり、おて、おかわり、できるんだー。でも、まだ、なんだかよく分かってないみたいだけど(*^u^*)
それにひきかえ、ぱっきんちゃんは、「見て見て。ぱつはこんなに可愛くお利口よ。だから.......ね。」って声が、体全体から聞こえてくるようです。(*^u^*)

No title

うわぁ~~~
看板の字のカンジも、fooちゃんっぽいねぇ
タルトもおいしそうやん(^^)v

ぱっきんちゃんの姿勢のよさは、いつも見習いたいものだ
と、Josh副委員長が申しておりました(笑)

  • 2012/11/12 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 びび母さん
空姫のお手おかわり まだまだわかってませんね
毎日訓練してま~~す。
ぱつは本当に外ではお利口さんなんですよ
家では…


 Josh&Kai’sMumさん
そうでしょ!看板の感じもfooぽくてめっちゃ可愛いし感動しました。
食事もおすすめです
Josh副委員長 背筋ピ~~~ンですよ! byぱつ委員長

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

