ポラロイド写真

回り込み解除

11月4日にお出かけしてきたよ。

中国道走行中 赤松PA手前で 空姫リバースしたので

PAにて休憩


車に乗ると興奮しちゃって オチッコがチョロッと出ちゃうことがあるので

おむたん装着
11.4 おむたん空姫たそがれる
どんよりしてるのかと思ったが


空姫~~~~!
11.4 空姫振り返る
しっかり振り返って楽しそうに歩いてるから大丈夫!




で 向かった先は  パセリくんの居てる

アヴォンリーハウスです
注意 ドッグカフェではありません!


お店が忙しくて 一緒に遊べなかったけど写真をパチリ
11.4 モフモフパセリくん
かなりモフモフさんになってきて  もしかしてデカシェルになるかも

ぱっきんと空姫は車でお留守番


人間さんは おいしいランチをいただくことに

きぃのエビピラフ ホワイトソース添え
11.4  エビピラフホワイトソース添え
もう 何回も言ってるけど  

おいしいわ~~~~~~!



とうちゃんは珍しく いつものじゃなかったのよ

ソーセージドリア
11.4 ソーセージドリア
初めて注文してけど めっちゃおいしそうやった


もちろん デザートも頂きましたよ

きぃは 手前のレアチーズケーキ

とうちゃんは パンプキンタルト

11.4 レアチーズケーキ&パンプキンタルト
レアチーズケーキ めちゃんこおいしかった



ミントパパさん&ママさん 忙しい時にお邪魔してすみませんでした。

またゆっくり遊びに行きますね。 その時はアンさんもね

次行くときは Joshくんパセリくんの大きさ比べしよっと!




で 次の目的地は

よつばちゃんと待ち合わせの 森のくまさんへ

まあ 待ち合わせって言っても 連絡したの休憩した 赤松PAですけど

いつもの事なので 気にしない 気にしない

森のくまさんの看板犬

ボルゾイの二代目アーサーくん 元気だったわ

空姫と2か月お兄さん

11.4 アーサーくん可愛い座り方
アーサーくん そこ腰かけてる そこ なんかちゃうで

で 凄いんよ
11.4 アーサーくん丸まって寝る
ベンチに丸まって寝るんです 

丸まっても やっぱり大きいけどね



で よつばちゃん

11.4 あれは誰だ
あれは 誰? 


クンクンしてる空姫を見てましたよ
11.4 クンクンここはどこ



さて 3ショット撮ろか!

って 頑張ってみた

ぱつはいつでもええで!
11.4 集合写真 ぱつはいつでも大丈夫だよ
ぱつが良くても  よつばちゃんが・・・


とりあえず こんなもんでいいか!
11.4 集合写真 なんとかいいかな


かーちゃんが空姫を抱っこしてると

嫉妬心 メラメラのよつばちゃん
11.4 かーちゃん浮気か


コーヒー飲みながらモフモフしてたら

とうちゃんが『なんか落ちたで!』

私は かーちゃんにもらったキャラメルのポップコーンだと思ってたら

実は 空姫の乳歯 でした!

とうちゃん 良く見てたね 良かった良かった

それが これ

11.4 乳歯

見えるでしょ ポップコーンに見えるでしょ!


よつばちゃん もう 空姫の事覚えてくれたかな?

また 一緒に遊んでね





帰りは 空姫も寝たので リバースせずに家に到着しました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

 わぁ~パセリくん、凛々しくなってますね。でも、まだ、子供顔ですね。
 空姫ちゃんと、ぱっきんちゃん、それに、よつばちゃんのスリーショット
ちゃんと写真に納まってますね。三人三様の表情ですが(*^u^*)
 よつばちゃん、空姫ちゃんをだっこするかーちゃんさんに、ぜったい文句言ってますね。(*^u^*)

No title

うわぁ~~~~
パセリ君、もう立派なシェルティーになってるんやぁ(当たり前?!)笑
なんか、お顔がミント君に似てるよね?
同じ犬舎やからかなぁ

そっか、そっか、デカシェルに育ってるか
まぁ まだまだやってこと、Josh兄が見せてやるとするか
(自慢してええんよね???)

腰掛アーサー君、激かわ~~~(萌)

  • 2012/11/09 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 びび母さん
パセリくん めちゃくちゃ大きくなっててびっくりしましたよ!
モフモフ度も増してましたよ。
よつばちゃん めっちゃ文句言ってる顔してるでしょ


 Josh&Kai’sMumさん
Josh兄さんって呼ばれるかもよ!チームデカシェル出来るかな?
楽しみ楽しみ!

No title

おむたん姿可愛すぎる。そして、おすわりってお尻地面についていない事に空姫ちゃんの憂い後ろ姿で知る!! おむたん、うちもはかせてみたい。。

パセリちゃんかわいい^^黒いまんまる目がキュートですね。
ホワイトソースがかかったピラフもケーキもどれも美味しそう。

よつばちゃんもかわいいなあ。
ぱっきんちゃんは他のわんちゃん抱っこしてたりすうと嫉妬したりします?
されてみたい・・・v-238

No title

挨拶に来てくれて、ありがとねー!
わたしもパセリくんに久しぶりに会いたかったけど、なんせスタンプラリー(の景品)が…(爆)

空姫ちゃん、ちょこんと膝に載ってくれて嬉しかったわ♪
あれ、よつばったらそんな顔してたの?
多分、ヤキモチじゃなくて、空姫ちゃんのことをそぉっと見てたんだと思うヨ。
後ろからこっそりクンクンしちゃおうかな?なんて考えてたんじゃないかなぁ。

そして、ピチピチ跳ねてるよつばも激写されてたのね。
とうちゃんさん、パシャパシャ連写してたもんねv-391

それにしても、タイミングよく乳歯が抜けたよね〜!
ウッドデッキの隙間に落ちなくてよかったわ。

  • 2012/11/10 Sat
  • よつばのかーちゃん
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

  mariさん
おむたん姿結構可愛いでしょ!
パセリくんイケワンですよ!このお店めちゃくちゃ食事もケーキも美味しいんですよ。
よつばちゃんはビビりちゃんなんですよ。
ぱっきんは家では長女のfooが私に抱っこされると怒ってましたよ。
fooにじゃなくて私にfoo姉ちゃんをとるな!って怒ってたのかもね。


 よつばのかーちゃんさん
急に連絡してごめんなさいね
スタンプラリー楽しみにだったもんね 景品が
よつばちゃん あれはやきもちだよ!
空姫の乳歯無事ゲットできて良かったよ
また一緒に遊んでね その時はもっと空姫大きくなってると思うけどね!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ