ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の続き 

10月28日 カフェを後にして

メルモ様のお城へGO!

迎えてくれた お嬢様達

10.28 2 3姉妹セット
あいたかったよ~~~~~~! 可愛すぎるよ~~!

ゆらさん
10.28 2 ゆらちゃん
メルモさんベッドに乗って ウキウキ

スーちゃん
10.28 2 スーちゃんかわいい
きゃ~~~ なんて可愛いのかしら

らんちゃん
10.28 2 テンママLOVE
テンママさんの束縛にも耐えて 大人だわ!


初めての ぱっきん&空姫を優しく迎えてくれてありがとう




我が家の ぱっきんは

初めてのお宅なのに くつろぎ過ぎ
10.28 2 我が家のようにくつろぐぱつ


挙句の果て  ビールを狙う
10.28 2 ビールをねらうぱつ


空姫といえば


おむたん装着し
10.28 2 初おむたん空姫


メルモ様の前を陣取って
10.28 2 メル様スピリッツ受け継ぎまっせ

メルモスピリッツ ダウンロード中
10.28 2 メル様と交信中

そうして 素敵なメルモ様の笑顔の前で 寝ちゃった
10.28 2 メルモ様ダウンロード


えりぱ家の皆様

我が家までお邪魔させていただき ありがとうございました。

辛い時に笑顔で迎えていただき感謝いたします。



メルモ様

メルモ様の笑顔は最高です。本当はスリスリモフモフしたかったですが

いつまでも忘れません。 ありがとう!

合掌
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは^^

メルモちゃん、私も大好きでした。そしてえりぱさんの愛情溢れる介護に犬と人を超えた素敵なつながりをみせてもらっていたのですが、残念です。

そんなすてきおさしんの前でメルモスピリッツダウンロード(笑)
しかも開きスタイルで爆睡。どんだけ大物なんだ、空姫ちゃん!!

近くに素敵なシェル仲間がいらしてほんとうらやましいです、私も頑張って輪を広げたいです。

ぱっきんちゃんと空姫ちゃんはメルモちゃんの何かを感じたかな^^

No title

あかー♪
メルモスピリッツをダウンロードして
いつまでも若くて元気な親孝行娘でなー

おさしんすごくきれい。
さすがのカメラでした。

載せていただいてありがとうございます。すごく嬉しい。

コメントありがとうございます。

 mariさん
みんなメルモさん大好きですよね!綺麗で可愛くて優しくて素敵なワンちゃんですよね。
えりぱさんの介護 めちゃくちゃ大変だったと思いますが 愛が感じられましたよね。尊敬です。
空姫はしっかりメルさんスピリッツ ダウンロード出来たと思います。
凄い大物でしょ! メルさんの前陣取って寝ちゃいましたから(笑)
安心出来たんでしょうね。
すてきなシェルの輪が出来ますように 祈ってます!


 えりぱさん
我が家までお邪魔瀬さていただいて ありがとうございました。
あかもちゃんと メルさんスピリッツ 若さ!元気な!おかーちゃんLOVE!を受け継ぎますよ!
お疲れが出ません様に祈ってます。
 

No title

空姫さん、やっぱこーなると赤ちゃんやなぁ(笑)

マールさんが、いっぱいぃ~~~
超かわええねぇ
委員長はさすがの貫録ザマス(^^)v

No title

メルさんスピリット・・アレは何をダウンロードしていたんでしょうねぇ。
気になるーーー><。
きぃさんチもえりぱさんチも上手に子育てされていて
すっごく勉強になりました☆
ぱつさんも相変わらずの愛嬌ぶりで場を和ませてくれてありがとうwww
きっとfooちゃんもとうちゃんの傍で様子を伺ってニコニコしていた事でしょうね^v^
また横浜においでの際は声かけてくださいませ。
頼りない10子さんと共にガイドを勤めさせて頂きますので!
改めまして・・
この度は大変お世話になりまして誠にありがとうございました^^

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMum さん
みんな可愛い子ちゃんでしたよ!
まあ 空姫これでもまだ4か月ですから!!!!
ぱっきんはウマウマクレクレ光線出しまくってましたが 私がシャットアウトしました!


 テンママさん
ね きになるよね あかが何をメルモさんからダウンロードしたのか!
まあ 若さとかわいさと可憐さと気品と…  今は若さとかわいさだけ発揮してますわ!
ぱつのKYさが露骨に出てた感じですわ!
fooもとうちゃんの傍で笑ってたのね 
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで… これからもよろしくお願いしますね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

