ポラロイド写真

回り込み解除

先日10月28日 いつも横浜に行けばお世話になっている

テンママさんが大阪に遊びに来てくださったので

一緒にドッグカフェに行ってきました。


いらっしゃいませ! 看板犬風のぱっきんですが

お邪魔したのは 『Brilliant Club』さん
10.28 看板犬風 ぱっきん
ぱっきんは2回目ですから余裕です


それに比べて 空姫は初めてのドッグカフェ&洋服でのお出かけ
10.28 空姫はドキドキ
キョロキョロドキドキでカメラ目線なんて無理ざんす

しばらくしたら 伏せておねむさん
10.28 空姫やっぱり大物か?

上から見ると こんな感じ
10.28 寝ちゃいそうな空姫



ワンちゃんには、おやつとお水かミルクがプレゼント

今回のおやつは
10.28 カフェのおやつ
ハロウィン バージョン きゃわい~~~~~ぃですよね





さて  人間用のランチは

とうちゃんは日替わりランチ
10.28 とうちゃんの日替わりランチ
この日は 『さけと味噌のバターコーン炒め』


きぃは
10.28 きぃのプレートランチ ハンバーグ
PLATE MENUから ハンバーグを!

とってもおいしくいただきました。

しばらくすると 

ルーシーちゃんとシャインくんが合流

10.28 かっこいいねシャインくん
fooのことスキスキだった シャインくん


ルーシーちゃんは かわいいハロウィンの衣装で登場
10.28 4か月にしてもうルーシーちゃん抜いちゃったよ
4か月の空姫 すでにルーシーちゃんの体重越しちゃいました(笑)

まあ ルーシーちゃんがめちゃんこ小柄なシェルティですから

空姫は普通普通!



ここで えりぱさんも合流して みんなで抱っこ大会

テンママさんに抱っこしてもらって めっちゃ笑顔のルーシーちゃん
10.28 テンママさんに抱っこしてもらってるルーシーちゃん
かわいいよね!


えりぱさんに抱っこしてもらって 大あくびの空姫
10.28 えりぱさんに抱っこしてもらってる空姫


moguさんに抱っこしてもらってる ぱっきん
10.28 moguさんに抱っこぱっきん


空姫は テンママさんの肩まで上がって行っちゃって
10.28 肩のり空姫
肩のり空姫の出来上がり

で パンチ!かましちゃいました
10.28 空姫パンチ
きゃ~~~ テンママさんごめんね




さて これから えりぱさんのお家にお邪魔する予定だったので

10.28 空姫ちょっと外へ

オチッコ オチッコ と思って 外に出るが せんよね~~~~~~~!




おむたん持参で 

かわいいメルモ様(箱入り娘ステージスタートした)に会いに えりぱさんのお家へ移動しました  

それは次回ね


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ~~~ 
シャイン君とルーシーちゃん、去年?のオフ会以来やわぁ
相変わらずお元気そうね、シャイン君(^^)v
姫もまずまずのデビューなんと違う?!
これで、どんどんお出かけできるねっ(イヒヒ)

ところでとーちゃん、それでランチ、たりた?!?!

  • 2012/10/31 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

びっくり・・・

1枚目の写真、一瞬fooちゃんに見えちゃった。
なんだか不思議~・・・v-398

No title

大阪ではありがとうございました!
あのまま大阪城をフラフラしていたら・・・
雷どっかーーーんだったね★(笑)
いつもお世話になりまして本当にありがとうございますw
感謝感謝でございまつ!!
肩乗り空姫ちゃん。。テンと同じ事して感動しちゃいました♪
(パンチも同じくらいの迫力だったわーwでもまだまだ修行してねw笑)
帰りは車酔い大丈夫だったかしら?
心配してましたよ・・・。

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
ルーシーちゃんもシャインくんも元気でしたよ!
まだおこちゃまの空姫にはクンクン攻撃なかったわ。
空姫カフェデビューそこそこいい感じでしたよ
これからいっぱい連れて行かないかんわ

とうちゃん 足りるわけないけど他の物は注文してなかったわ。


 蜜さん
あれ fooに見えちゃいましたか?
きっと一緒に来てたんでしょうかね


  テンママさん
こちらこそありがとうございました。
空姫がテンちゃんのように肩のりしてたので笑っちゃいましたよ!
パンチまでくらわしてるしね びっくり
テンママさんがこちらに来られたからメルモ様にも会いに行けたし感謝です。また遊びに来てくださいね!
空姫帰りは吐かずに到着しましたよ。ネンネしてましたから!

No title

ぱっきんちゃんは、ますます優雅で気品高いお嬢様って感じになってきましたね。お座りしてる時は背筋がピンと伸びて、足も斜め45度的な。抱っこされてる時の足先の角度といい、「どう、ぱっきんよ。」って感じ。でも、風紀委員長はしてますか。(笑)
空姫ちゃんはドッグカフェデビュー。おもらししないなんて、すごい。空姫ちゃんの頭の後ろとか見てると、パセリ君を思い出します。(*^u^*)

コメントありがとうございます。

 びび母さん
ぱっきん ちゃんと風紀委員活動してるから大丈夫ですよ(笑)
空姫がピチピチキャピキャピしてるので ぱっきんが大人に見えてきましたよ
空姫の後ろ姿パセリくんに似てますか?
パセリくん大きくなってるんだろうな?
また遊びに行きたいですね

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ