ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

空姫 先日の10月16日で4か月になったのよ


ほら 可愛いでしょ!
10.16 空姫4か月


やんちゃ盛りですが
10.16 空姫4か月ジャンプ

大人への道を進んでますよ
乳歯抜けた
乳歯が抜けたよ

もう 永久歯が見えかけてるでしょ


抜けた乳歯を探さなきゃ

fooの乳歯は真剣に探して 見つけて保存したけど

ぱっきんの乳歯 ほとんど見つけられず

これが 次女の宿命か?


で 空姫は お迎えの時に 10ママさんに乳歯入れもらっちゃったから

がんばって探さないとね!

翌日の朝の掃除の時に 見つけたじょ~~~~~!
10.16 空姫4か月抜けた乳歯
ちっさくて 抜けた乳歯も可愛いね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空姫ちゃん、笑顔が可愛い・・・♡
家の華音・・・お顔が黒くって・・
笑っても怖いんですよねっ(汗)
もう大人の歯になる頃なんですね・・
我家も,後1月後と心得ました。
空姫ちゃん・・華音とも遊んでやってね♡

No title

空姫ちゃん、元気いっぱい。愛情いっぱい。楽しいことだらけ。って感じ。
怖いものなんて無いんでしょうね。(*^u^*)

No title

見る度に大きくなって♪(´ψψ`)
もう立派なキツネさん(時代)ですね!(笑)
立派な歯が生えてきますように☆
また逢える日を楽しみにしておりまつヾ(=^▽^=)ノ

No title

グフフ
幸せいっぱいの笑顔やねぇ
これ見たら、もっともっと幸せになってほしい
幸せにしてみせる!って思うんよぉ

みんな見つけられへんて言うけど、Joshの乳歯はほとんど見つかったヨ
アルバムに貼ってるねん(^^)v

  • 2012/10/19 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

お転婆さんまっしぐらな 笑顔ですわ♡かわゆい!!
乳歯ってこんなに小さかったっけ?と
思わずBerryのを出して見てしまいました(爆)
元気いっぱい 大きくなって
一緒に遊びましょうね!
おばちゃん ウマウマ用意して行くからね

コメントありがとうございます。

 ありすさん
華音ちゃんも可愛い笑顔見せてくれてますよ!
あと少しで乳歯が抜けてきますよ 
毎日チェックチェックですよ
こちらこそ一緒に遊んでくださいね


 びび母さん
空姫元気いっぱいですよ!
食べてはぱっきんとガウガウして寝る で楽しんでます


 テンママさん
いっぱいプレゼントありがとうございました。
今は乳歯探し大変です。きっと食べてる気がする(笑)
また一緒に遊んでくださいね
かなりビックになってますから


 Josh&Kai’sMumさん
Mumさん  乳歯の大きさが違いますから!
Joshくんの乳歯はぱっきんの永久歯と同じくらいの大きさでしょ
今度空姫の乳歯とJoshくんの乳歯比べっこしようね!


 Berry母さん
乳歯めちゃくちゃちっさいでしょ
それも前歯だから小さいんだと思います
奥歯や犬歯なら見つけやすいでしょうけどね!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

