ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は 空姫の3回目の混合ワクチン接種に行ってきました。

もちろんこの方も一緒に
10.15 チーズくれ~~~
(ぱ) 今日は付添ですけど チーズちょうだい!


この方も
10.15 空姫にもくださいなぁ
(空) 空姫もクレクレですよ


病院だっていうのに  ビビることのないこのお二方


で 空姫の体重
10.15 4か月にして
(先生) 身体しっかりしてますね これは大きくなりそうですね

明日で生後4か月  空姫の姉妹は今何kgなんだろう?

どうしよう Joshくんとあいさつしたから デカくなるかも~~~~~!  



病院のワンちゃん りっちゃんも一緒にウマウマクレクレ攻撃

10.15 みんなでお座り


見てみて
10.15 空姫もシャキッツ!
(空) シャキッ!

この顔
10.15 空姫真剣です
(空) 早く 早く それちょうだい


真剣すぎて 大笑い


ぱっきんから空姫へアドバイス
10.15 クレクレビームが必要ですよ
(ぱ) ウマウマ欲しけりゃ ぱつみたいに可愛くキラキラお目目が必要ですよ


いっぱいウマウマをもらっている間に

チックン終了!

空姫は2回目のワクチン接種したときにアレルギー反応が出たので

今回は 先にステロイドの注射をして 10分後にワクチン接種しました。

2回も チックンしましたが 本犬はチックンしたことわかってるかな?


そのおかげで 今回は接種後もアレルギー反応出現しませんでした。


で 家に帰ってから 仲良くネンネしてました

10.15 仲良く寝る


ゆっくり 散歩開始して行こうね 空姫

ぱっきん 指導お願いしますね  by きぃ
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あの目!!くれくれの目!!
でも空姫ちゃんはぱっきんちゃんのキラキラ出すまでにはまだ修行が必要ですね^^

いいなーちっくんでうまうまもらえるんですね!!
うちも来週末行ってきますー。
そしたらまた来月は狂犬病の注射ですか?

空姫ちゃん大きくなりましたね^^いいことですよ〜、やっぱり健康が一番!!毛ももふもふしてきてるしどんなレディになるのでしょ〜。

うちはどのくらいになったかな〜。

No title

ぱっきんちゃん、ぱっちりお目目で可愛い~。
ちゃんと空姫ちゃんにお手本見せてるんですね。
さすがお姉ちゃん(笑)!
空姫ちゃんも順調に成長中ですねー。
fooちゃんくらいになりそうでしょうか。
病院でも大人しいとは賢い子になりそうですね。
もうすぐお散歩デビュー、楽しみですね(#^.^#)。

No title

はじめまして。
ぱっきんちゃんのお目目!
めちゃめちゃ可愛いです。
空姫ちゃんのお迎えの日の日記をブリーダーさんのブログで、
偶然に見ました。
関西ということで、親近感がわきました。
ワクチンでアレルギー反応の出る子・・・
シェルティーは、多いですね。
ちなみに、何種?でしたか?
私も10月に行くのですが何種にするか迷っています。
これからも、可愛い仔たちの様子を楽しみしています。
宜しくお願いします。

No title

お注射お疲れ様♪
ウマウマに気を取られて2回チックンされても分からなかったかな?

わぁ~くうちゃん大きくなりましたね(@_@;)
これは・・・ぱきんちゃんが抜かれるのも時間の問題かな( ´艸`)ムププ

コメントありがとうございます。

 mari さん
クレクレビーム 空姫はまだまだですね これから修行してもらいましょう!
空姫はすでに病院=ウマウマと思っているのでいい感じでしょ!
狂犬病来月です。先生にそのように言われました。
キースくん 少しでも大きくなってるといいですね。


 アイラの姉さん
ちゃんとぱっきんが空姫を教育してくれてますよ。
病院はもう平気みたいですよ
ぱっきんも空姫もウマウマもらいまくってますからね。
散歩デビュー楽しみです。 
空姫fooくらいのサイズがいいんですけどね だって洋服おさがり出来ますから(笑)


 オババさん
初めまして遊びに来ていただきありがとうございます。
オババさんのわんこも空姫と同じブリーダーさんですか?
空姫のワクチンは ブリーダーさんのところで5種で問題なく
我が家に来てからは7種でアレルギー出ました。
我が家の地域は7種が多いみたいです。
アレルギーが出ないことを祈ってます!
こちらこそよろしくお願いいたします。


 まろすもママさん
そうですよ ウマウマもらってるスキにチックンされてました(笑)
いいんです 病院=ウマウマで!
そろそろぱっきん越されちゃいますね
あまり大きくなりすぎないことを祈ります。抱っこが出来ないとつらいですから

 

No title

デカイのは、うつりませんからぁーーーーーっ(爆)

病院が怖くないなんて、やっぱ女子は肝っ玉が据わってるなぁ
Joshさんなんて、ブルブル震えて、センセーにも笑われてるヨ

やっとワクチンも終わったし、また遊んでねん

  • 2012/10/17 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
えっ デカイのうつらへんの よかった~~~~~!
とうちゃんがうつるで!デカなるで! っておどすんやもん(笑)
Joshくん 病院あかんの  びっくりや
でも震えてるとこ想像できるわ  大きいけど可愛いね!

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

