ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日は ぱっきんと空姫のガウガウ合戦でしたが

本当は 仲良しなんだよ


だって 一緒にお水飲むんだよ


ほらね!
10.13 仲良しお水
空姫大きくなったでしょ


カメラの方に顔をお願いします
10.13 仲いいでしょ


なんか
10.13 カメラ目線
ぱっきんも空姫もカメラ目線だったりして


空姫はカキカキ

ぱっきんはペロペロ
10.13 カキカキ


キッチンに居る私も見つめる かわいい ぱっきんです
10.13 かーちゃん


こうして毎日一緒にお水飲んでます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ガウガウもコミュニケーションのひとつですよね( ´艸`)ムププ
仲良くお水飲む姿可愛いですわ♪

かあちゃんを見つめるぱっきんちゃん、こんな風に見つめられたら何も出来ないですよね(*^_^*)

No title

本当に 二人共かわいいわぁ~!
どんな姿も絵になって・・可愛すぎです。
ぱっきんちゃん、妹ができて良かったね。
ぱっきんちゃんは ちゃ~んと受け入れて・・優しいいい子ですね。


No title

一緒に仲良くってか、ぱっきんちゃんが飲んでるトコに
空姫ちゃんが、ムリやり顔つっこんでる気がするねんけど(^^;

空姫ちゃん、思った以上に薄いセーブルなんやねぇ

  • 2012/10/15 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
毎日ガウガウしては喉が渇いて一緒にお水を飲むの繰り返しです
ぱつはキッチンからウマウマが出てくるの知ってるからなんかちょうだい!って見張ってるんですよ
今はぱっきんと空姫が並んで見つめてくれてるとかわいいね~~~~~と声だけかけてあげてます。


 きよ母さん
ぱっきんは妹の経験もあるから接し方が上手ですよ これもfooのおかげです!


 Josh&Kai’sMumさん
基本ぱっきんが飲んでるところに空姫が行くって感じですかね!
これって無理やりか(笑)
空姫のおかあさんがめちゃくちゃ色が薄いセーブルちゃんなんですよ
だから空姫のうすいですね。

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

