ポラロイド写真

回り込み解除

皆様 本日10月5日はfooの13歳の誕生日です

ななちゃんのパパさんも誕生日です  おめでとうございます

365日カレンダーはfoo&ぱっきんです



fooのお誕生日ケーキ  さてどうしたもんかと考えたが

昨日のぱっきん嘔吐事件もあり ただ今絶食中のため

スポンジケーキは食べれないし…

と思って

ぱっきんが食べれるケーキ

10.5 foo13歳の誕生日
fooどうぞ!


サツマイモとササミのケーキ
10.5 fooのケーキ


本当は クリームなんかでデコレーションする予定だったんだけど

ぱっきんが今少しずつ食べさせていい食べ物は

さつまいも&お米&ささみ なので

こんな感じになりました。切ったらわかるんだけど2層になってるんです

でも カットは とうちゃんが帰って来てからなので

日付が変わっちゃうかもね

昨日 fooの写真を見てたんだけど

元気で笑ってる姿は見れるんだけど

闘病中の写真は思い出しちゃって 泣いちゃいました

笑ってる fooは最高!


でお友達からお祝いのメッセージ沢山いただいて

またまた涙した私です。


そして 違う意味で 涙しちゃった

それは ぱっきんさんですが

嘔吐も落ち着き 朝のうんPから食べた物も排出されて安心して病院へ

とりあえず 皮下点滴してもらって 夕食から開始 それもいつもの1/3からね

で 良かったよかった って家に帰り

ひと眠りした ぱっきんが 痙攣しちゃったよ(最終9月26日)

でも2回で落ち着いた(良かった良かった) でも泣いちゃった

その後 ふらつくからスリングでお休みしてもらった


でも 少ない量ですが ちゃんと夕食のサツマイモとササミを食べましたよ

10.5 空姫うざい
スリングinを狙う やんちゃ娘


10.5 ぱっきん姉ちゃんにとどかないよ
遊んでもらえないから すねちゃった


で  で  その空姫ですが


10月16日で4か月になるので 

そろそろお散歩デビューの準備をしないとね


空姫は初プレゼント

asante(アサンテ)さん

で 私好みのリード&首輪見っけたよ

それもサンプルセール品です! まあこれから大きくなるからね


空姫へ初プレゼント リードと首輪
ホヌ柄なんだよ

可愛いでしょ!

リボンはお店からのプレゼントです


空姫へ初プレゼント リードとリボンついてるんだけど見えてないよね
首輪とリボン付けてるんだけど…

見えるわけないよね 赤のリボンだけ見えてるか


で もう一つ
空姫への初プレゼント 和柄生地

和柄の生地を オークションで落札したので

foo&ぱっきんも持ってるから

和柄ドレス作りたいと思います。 いつか いつか いつになるか



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは^^
fooちゃんお誕生日&空姫ちゃん4ヶ月誕生日おめでとうございます。
空姫ちゃんはお空から見守ってくれるお姉ちゃんといつも近くで遊んでくれるぱっきんちゃんがいて幸せですね。お散歩、こちらは今日しちゃいましたが、空姫ちゃん上手に歩けるといいですね〜。

ぱっきんちゃん、早くよくなっておいしいケーキまた作ってもらってね。
かわいいお洋服も楽しみにしています^^

No title

 おめでとうございます!!
 13歳ってすごいなぁ~。
 昔飼っていたシェルティと雑種のミックスが9歳で亡くなったので、10歳以上のシェルティちゃんは尊敬します。

 これからもまだまだ元気で過ごしてくださいね♪

No title

fooちゃんお誕生日おめでとう。

ぱっきんちゃん・・落ち着いたと思ったら又発作って、きぃさんも落ち着けませんね。
でも、空姫ちゃんの明るさが助けに成っているのでしょうね。

人も,ワンコも元気が一番・・・
ぱっきんちゃんが,良く成ります様に・・・

No title

fooちゃん、お空の上で13歳になったんだね、おめでとう!
今はずっと笑顔だよね。
だから、今度またかーちゃんが泣いちゃったら、
もう泣かないで!って叱っていいからねv-392

ぱっきんちゃん、また痙攣しちゃったのか…
でも、長引かずにすんだみたいでよかった。
デンタルコットン事件も心配したけど、もう落ち着いたかな?

ぱっきんちゃんが完全復帰したら、
お散歩解禁の空姫ちゃん連れて公園に遊びに来て〜!
楽しみに待ってるよ♪

  • 2012/10/06 Sat
  • よつばのかーちゃん
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとうございました。
お空で手作りケーキ、食べてますね!
私が思い出すのは抱っこさせていただいたfooちゃんの穏やかなお顔と暖かくてポワポワ毛の体です。
思わず顔うずめちゃいました(笑)。
今もきっと穏やかなお顔できぃ様たちを見てますね。
ぱっきんちゃん、心配です。
季節の変わり目はワンコも体調崩しがちですもんね。
空姫は超お元気そうですが。
それもこれも若さゆでしょうか←かなり羨ましい(笑)。
お散歩デビュー、楽しみですね!

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ぱっきんちゃん早く良くなってね。
りあんちゃんのブログ見てファンになりました。
頑張ってね!!。

コメントありがとうございます。

 mariさん
昨日空姫スリングでお外デビューしたんですがビビりまくりでした。
でも散歩はぱっきんが一緒だから問題ないんじゃないかな?って思ってます
ぱっきんも落ち着いてfooのケーキ食べましたよ
みんな元気が一番ですね
洋服はいつ作るか・・・です(笑)


 ♪Nekoさん
fooは12歳6か月でお空に行っちゃいました。
でもその年まで頑張ってくれましたよ
ぱっきんも空姫も元気で長生きできるようにfooにお願いしました。


  ありすさん
ありがとうございます fooもお空でウマウマいっぱい食べてると思います
ぱっきんもなかなか落ち着かなくて いつ発作がくるかが不安で仕方ないですね
空姫はいっぱい笑わせてくれますが ぱっきんに体当たりしていくので怒られています。遊びたくて仕方ないみたいです。


 よつばのかーちゃんさん
fooもお空で13歳迎えました。ウマウマ食べてることでしょう!
ぱっきんは昨日からドッグフードをいつもの量食べてますよ
もうすっかり良くなりました。
痙攣はまだ落ち着きませんがそこそこ元気な顔してくれてます。
もう少ししたら空姫もお散歩デビュー出来るので よつばちゃんの公園に遊びに行きますね 楽しみ~~~!


 アイラの姉さん
fooもお空で13歳になりました。
私もfooがアイラの姉さんの足の間にす~~~と入っていったときのことを今でも鮮明に覚えています。
ぱっきんもちょっとづつ落ち着いてきてご飯は普通に食べれてます。
手作りケーキも食べましたよ!
空姫は超元気でパワーが有り余ってます。


 一本どっこさん
初めまして コメントありがとうございます。
ぱっきんのファンがいただなんてびっくりですがありがとうございます。
少しづつですがぱっきんも落ち着いてきてます。
ご飯はモリモリ食べてますから安心してください

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ