ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

デンタルコットンに夢中になった ぱっきん

実は…


カミカミに夢中になり 結び目も解き…



で  ゴックンした
10.4 カミカミからゴックンヘ





昨日の朝 吐いた形跡あり

でも 元気 ご飯もしっかり食べる

もちろん夕食もガッツリ食べて

23時  オエッ オエッ って ドックフード吐いた

なんか 元気ないし…

で 夜中3:30  オエッ オエッ が始まり

デンタルコットンの塊 吐いた (ほとんど食べた分が出た)

うんちは 綺麗な形も物が 4:00に出た

朝ご飯は 薬飲まさないといけないから ほんの少し しっかり食べる

で 寝た

昼の13時過ぎに  オエッ オエッ 始まった で朝のご飯を吐いた

でもって また寝た

が 15時に オエッ オエッ始まって 胃液を少しずつ3回吐いた


夕方の診察に行って

レントゲン 採血をしましたが ほとんど異常はないため

皮下点滴してもらって 帰宅

10.4 元気だよ


帰宅後ご飯をくれと お座り  薬だけ口に放り込んで終了  でもまだお座り

結局 諦めて 今は寝てます!

今日と明日の朝まで絶食(水分可)

で お昼前に病院に受診予定です。



今日は遊んでもらえない 空姫でした
10.4 私の出番はないみたい

でも 空姫のための物が届きましたよ!

それは 明日にでも…  ホンマかぁ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

