ポラロイド写真

回り込み解除

カミカミ大好き空姫の為に 買ってみた

デンタルコットン (実は安かったからなんだけど)


与えてみた

結構お気に入り

10.1 デンタルコットン
ぱっきんは色つき

空姫は白


ぱっきんめちゃくちゃ食いついてます
10.1 デンタルコットン ぱっきんの方が真剣


あはっ こっちはカメラに食いついた
10.1 デンタルコットンよりカメラが気になる
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きぃさん、うまいっ!

かみかみ楽しそうですね〜。
ぱっきんちゃんのほうが本気ではまってる感・・・ありありですけどっ

そろそろかゆくなったりする時期なんですかねえ。
うちは破壊するまで噛む前に飽きちゃうんですが毛布のタグとか大好きです。ぬいぐるみの足とか耳とか^^

そうそう、ニット編む前に安かったんでTシャツとポロシャツ買って着せてみました^^
すぐなれてくれて、かなり!!可愛かったので(バカ親っ、親ばかっ)サイズもわかったしいろいろ試してみたいですー。

No title

きゃあああああ!!
かわいすぐる!!!
スカートめくったろかっ←決してエスでは・・・(汗

コメントありがとうございます。

 mariさん
もう空姫は飽きてしまいました。タグやタオルの端が大好きでカミカミしてます。ぱっきんはデンタルコットン大好きで今日もカミカミしてました。
キースくんも洋服デビューですね!楽しみにしてますね


 えりぱさん
かわいいでしょ!
えっ 私 スカートめくってるけど ←決してエスでは…

No title

ぱつさん、夢中すぎっ(笑)

  • 2012/10/02 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
そうなのぱっきんが夢中になってます!

No title

ぱっきんちゃん食いつきましたねぇ~( ´艸`)ムププ
くうちゃんはカメラに食い付いたか・・・(笑)

↓服可愛い♪
しかし、くうちゃんのあの姿・・・子犬らしくて癒された&大笑いした( ´艸`)ムププ

fooちゃん、めちゃ最高♪

コメントありがとうございます。

  まろすもママさん
fooはやっぱり最高でしょ~~~~!
空姫はカメラを向けると食いついてきます こまったぞ!
もっと困ったことが  ぱっきんがね~~~
ブログ更新したら読んでくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ