ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

空姫が大きくなり2か月限定になったハートのドレス

さて 今着れる洋服を作るかどうか 悩んだ結果

大きくなっても着れるようにしたらええんちゃう! と考え作ってみたよ

秋にいいかなとおもって

9.25 さすがぱっきん
さすが ぱっきん着こなしてますね


あれれ 空姫もいい感じちゃう
9.25 うふふ空姫です

でも 大きくなっても着れるようにって

スカートが長すぎた
9.25 スカート長すぎた

そうなると・・・

スカートのレースで遊ぶ
9.25 空姫ひゃ~~ぁ


こんな姿になる・・・
9.25 空姫とりゃ~~~ぁ



あ~~ ぱっきん呆れ顔
9.25 微妙な距離の

実は 空姫のスカート 

ぱっきんのスカートより長かった

適当に作るとこうなるのね。

でも 作り直すの邪魔くさいわ






素敵なモデルさんの姿で締めたいと思います。
黄色ドレスのfoo

foo  最高!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うんうん!

やっぱりfooちゃんは永遠のスーパーモデルさんね(*^_^*)e-266

No title

ぱっきんちゃん、しっかりしたお顔に戻ってて安心しました。
ちゃんと空姫ちゃんにもやり返す元気が出てきたんですね(笑)。
それにしても空姫ちゃん、かなりの暴れん坊将軍ですな(^_^;)。
せっかくのドレスなのにその大股開き~。
笑いの提供者ですね。

No title

おぉ~~~~
3姉妹お揃やぁ♪♪
同じ服でも着る犬が違うと、雰囲気かわるねぇ(笑)
空姫ちゃんのふんわり広げたスカートのオサシンは、なんかキャンディキャンディっぽくってよかったのにぃ(くくくっ)
ぱっきんちゃん、もう見たカンジはいつも通りやね(^^)v

  • 2012/09/28 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

なつかしいステキなお洋服が・・今度は空姫ちゃんとお揃いになって・・かわいいわぁ!
ぱっきんちゃん、いつものお顔に戻っていますね。 よかった~。
空姫ちゃん せっかくのドレスなのに・・お股開いて・・v-411
人間の子供か おさるさん?みたいにも見えて可笑しいです~!

No title

ふふ、空姫ちゃんの大胆おさしん、パピーだから可愛い^^
そんなお嬢ちゃんをよそにぱっきんちゃんは着こなしてるなー。

ぱっきんちゃんっておめめぱっちり美人ちゃんだからドレスが似合うんですよね、いろいろ着せたくなりますよねかわいいと^^

わたしのほうは色々考えて、とりあえず秋から冬だ!!
なので編もうかと思っています。そっちの方が得意なのでv-238
毛糸も山ほどあるので買わなくていいし、なにより人間より面積小さいし!!

でもサイズがねえ。。。大人サイズで作るか悩み中です。

コメントありがとうございます。

  のあママさん
ありがとうございます。やっぱりfooは最高な私達の仔です。


 アイラの姉さん
ぱっきんふらつきもほとんどなくなって散歩も少しづつ再開してます。
空姫のやんちゃぶりすごいでしょ。
もう少しで洋服に穴が開くところでしたよ 大変大変!


 Josh&Kai’sMumさん
そうでしょ 3姉妹おソロです!
fooは気品があり ぱっきんは可愛さがあり 空姫は…
これからどんな女の子に成長するか楽しみだわ
ぱっきん体力も少しづつ戻ってきましたよ
散歩して体力回復に努めてます


 きよ母さん
空姫はなんでもおもちゃだと判断しちゃうんでしょうね。
もう少しで穴が開きそうになって大変でしたよ
本当は3姉妹並んで写真撮りたかったな!
ぱっきんも少しづつですが体力も戻って来てます。


 mariさん
編み物も出来るんですね 素敵ですね
どんな素敵な洋服ができるか楽しみにしてますね。
そうそうサイズどうするか悩むんですけど うちは大きくなったらfooのお古が着れるかな?って思ってるので今のサイズに合わせて作りたいと思っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

