ポラロイド写真

回り込み解除

昨日は 家族みんなでの初ドライブでした。

空姫はお迎えした日や病院に行くときに車には乗ってますが

ぱっきんと空姫が一緒に乗ってのドライブは初

普通なら 後部座席にシートベルト装着して乗せるのですが

まだ不安定なぱっきんは抱っこで

おシッコしそうで 不安な空姫も抱っこで

となると 助手席は大変

目的地は 大きなお友達 Joshくんのお宅

その様子は 『京男と京男』をご覧くださいね。

もうすぐ着くよ! って時に 空姫がちょっこ吐いちゃって(ドックフード2粒)アワアワしましたが

それを食べようと空姫暴れる! またまたアワアワ でしたが

帰りは 落ち着いたようで スヤスヤ寝てました。

初家族みんなでドライブ
(ぱっきんも空姫もハーネスをシートベルトに通して飛ばないように対策してますよ)


で タイトルの もう無理だわ は

2か月児の空姫の為に作った ハートのドレス

ふっと 着れるかな? もう3か月だけど…   と思った私

2か月の空姫
9.24 もう無理 余裕だったのに
これでも大きくて

胸周りもお尻もかなり余裕が


しかし
9.24 もう無理 お尻プリ
プリッとお尻が


やばい
9.24 もう無理 フリフリスカートもう一段
もう1段 スカートがいりますね

それに 胸周りも もうキツキツでボタンがやっと止まる感じ


ぱっきん そろそろ越されちゃいそうね
9.24 日々成長してまっせ
元気すぎて大変です byぱっきん


ちょっと前まで ソファーの下に入ってたのにね
ソファーの下IN


100%無理だね
9.24 もう無理 ソファーの下




さて 3か月児限定のドレスを作ろうか  考え中!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

たのしいもう無理だわでよかった~~!
ぱっきんちゃん
お出かけできてよかったv-221

コメントありがとうございます。

  kicocoさん
ごめんなさい 誤解させちゃいましたね。
ぱっきんは元気ですよ!ご安心を!

No title

ぷぷ、笑っちゃいました。空姫ちゃんのつんつるてん^^
ほんと成長早いですよね、毎朝感じますもの。

女の子はかわいい洋服作りがいがありますね〜。
しかも姉妹でですから尚更!!
うちの男子なら、パーカーとか作ってあげたいと思ってはいるんですけどねえ。最近ミシン出すのもおっくうで・・・
きっとかわいいデザインのパターンとかもあるんだろうなと思うんですが自分の為じゃないと必死に探せない(笑)トレーナー生地のはぎれとか捨てられずあるので試しででも作ってみようかな^^

No title

くくくっ
空姫ちゃん、大きくなるんだよぉ~~~
Joshおじさんを目指しちゃってもいいんだよぉ(^^)v
それにしても、こうやって比べると1ヶ月の成長ってスゴイって、ようわかるねぇ
今でも顔とか、メチャちいちゃっ!!って思ったのになぁ

ぱっきんちゃん、空姫ちゃんを遠巻きに見てるんやね(クスリ)

  • 2012/09/24 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

  mariさん
やっぱり洋服は女の子の方が作ってあげようって気になりますよね。
でもなんか作ってあげてくださいね。
私は超適当に型紙書いて作ってるだけですけど
それにぱっきんのがあって空姫のがないのは可哀想なので
頑張って作ってます


 Josh&Kai’sMumさん
ひょ~~~~~ Joshくんみたいに大きくなったら生地代がかさみますわ
(そこかい!)
本当に1ヶ月でこんなに大きくなるのかとびっくりです!
これからの成長を楽しみにしてま~~~す。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ