ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近 引きこもり中のきぃです(笑)

ぱっきんは少し落ち着いています。


で今日のぱっきん&空姫です

仲良くお水を飲んでいるかと思いきや
9.22 お水飲み
空姫は器の外を ペロペロ中


空姫がぱっきん姉ちゃんのお口をペロペロ
9.22 仲良し風
ぱっきんは されるがまま


で 調子にのって ガブッ
9.22 食べられる風
この後 ぱっきんがガウガウ反撃してましたよ



で 急に思い立ち

我が家に来てから お初 空姫をお風呂に入れてみた!
9.22 初風呂 ほっそ!
水は怖くないようです


めっちゃ 情けない顔と体
9.22 初風呂 貧弱やな

シャンプーをペロペロしようとするから もう大変


さあ 風呂に入りや! 
9.22 初風呂 バケツ風呂
バケツ風呂やけど!
嫌がらずに入ってたから 助かりましたよ


しかし ドライヤーは嫌みたい
9.22 初風呂 半乾き
私に抱っこして~~~~ って暴れておりました。

半乾きですが 終了

なんたって 私のくしゃみが半端ない!

私って  犬アレルギーですから(笑)

まだ 鼻グチュグチュですけど


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ふふ、なんでシェルティの入浴姿って悲し気なんでしょう。。
でもバケツにinな空姫ちゃんの笑顔^^
ふわっふわになりましたね〜。

あのバケツいいなあ。。うちにもあるぞ(笑)旦那仕様の洗車グッズの中に!
次回の洗車、おっと違ったシャンプーの時に使ってみます。

No title

今日はありがとぉ~~~
鮎、うめかったぁ(^^)v
空姫ちゃん、思ったよりは重かった(グフフ)

姫はバケツでご満悦やん
Joshやったらこんなんされたら、この世の終わりみたいな顔しはるけど(^^;
ぱっきんちゃんも目がしっかりしてたから、ちょっと安心かな?!!
今度会うときは、元気印のぱっきんちゃんでいてね!!

  • 2012/09/23 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 mariさん
シェルティって貧祖ですよね(笑)
次洗うときはもうバケツには入れないかも
衣装ケースに出世ですわ!
フワフワになったけど空姫臭はまだふんふんしてますわ


 Josh&Kai’sMumさん
おいしくてよかったわ!
楽しいドライブになりましたわ。
空姫けっこう重いでしょ もう4㎏あるかな
それにしてもやっぱりJoshくんはデカかった!
ぱっきんも元気になってきたよ
今度はいっぱい遊ぼうね

No title

 空姫ちゃん、なんだか楽しそう♪
 初めてだからなんだろうか。ヽ(*´∀`)ノ

 実は私も犬アレルギーなので、ものすごく気持ちはわかりますよぉ~。

コメントありがとうございます。

  ♪Nekoさん
空姫あくびしてたから緊張してたかも
でもまだ小さいから乾燥も早いし楽だったけど
終わった後私の鼻外して洗いたかったですよ!
アレルギーって辛いけど 犬と離れるなんて考えられないですよね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

