ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

ぱっきん&空姫は日々成長しております。

で 今回は 空姫のおトイレトレーニング

もちろん ぱっきんがお手本です。

まあ サークル内でのトイレは我が家に来た日からトイレトレーでほぼ出来ています。

でも サークルから出るといろんなところでしちゃうんですよね。

それも 回数が多い多い



では ぱつ姉ちゃんの登場です!


はい わたしがスーパーモデルのぱっきんです

トイレなんて簡単ですよ

トイレトレーニング ぱっきん姉ちゃんです!

はい クルクル回って シ~~~~~~~です
トイレトレーニング お手本
ジ~~~~~~~~~~


くうきだって 出来るもんね
おしっこトレーニング 出来てるぞ!
すげぇ  おしっこしながらカメラ目線だぜ

スーパーモデルのカメラ目線も勉強してるんかいな


空姫はおしっこもうんちも トレーの上でほぼ完ぺきに出来るようになりました。

さすが 教えてくれる ぱつ姉ちゃんの指導がいいんですね





では

今日のぱっきん&空姫(9月10日)

今日のぱっきん&空姫 (9月10日)

うふふ 2ショットカメラ目線ですよ!

なんか ぱっきんと空姫の頭の大きさが一緒な気がする
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぱつ子先生!

ウチの野獣にも指導おねがいいたしますっ!!!

No title

吸い付きたくなるほど可愛い~!
シェルティーってやっぱり覚えが早いですよね~。
空姫ちゃん、カメラ目線でチッチとは(笑)

No title

さすがぱっきん姉ちゃん!
こればっかりはきぃ様がお手本見せるわけにもいきませんしね(笑)。
素敵な姉妹ですね。
空姫ちゃん、顔の大きさもそうですけど足の太さもぱっきんちゃん並!
たくましい女子になりそうな(笑)。

No title

素敵な指導員がいていいですね(*^_^*)
やっぱりお姉ちゃんのやる事をまねるんですね♪
ほんとにちっちしながら完璧なカメラ目線、ずばらしい(・0・。) ほほーっ

もしかして、くうちゃんの方がでかくなるのかしら?

No title

さすがぱっきん委員長
委員長じきじきの指導は違うねぇ
これで、空姫ちゃんの風紀活動もバッチシやろね(イヒヒ)

頭の大きさもやけど、足のドッシリ具合もぱっきんちゃんの上?!(笑)

  • 2012/09/11 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

空姫ちゃん エライですねぇ♡
それは ぱっきんおねえちゃまのご指導があるからなんですね
是非 我が家にもぱっきん先生に来て頂いて
Berryにご指導をお願いします<m(__)m>・・・完全外派・・・

しかし 2わんの2ショット かわいいなぁ♡♡♡

No title

すばらしい!!
神童だわ!!!!
うちの色白の子なんてこの年齢の頃、
ぶれぶれの画像とかぶりついてくる画像しかなかったわ!!!!

コメントありがとうございます。

 まゆ@名古屋。さん
仕方ないですね ウマウマいっぱいくださいね。もちろん空姫の分もね!


 たまやんさん
ぱつ姉ちゃんがちゃんと指導してくれてるのと 空姫もちゃんと見て覚えるんですよ すごいわ!
遊んでても 猛ダッシュでトイレに行っておしっこしてくれます。
空姫のカメラ目線 いいでしょ! おしっこの時は動けませんから(笑)


 アイラの姉さん
まぁ 私がお手本見せてもいいんですけどね(なんでや!)
ぱつ姉ちゃん いっぱい頑張ってますよ
空姫はfooとぱっきんの間くらいの大きさになりそうですよ
お楽しみに!


 まろすもママさん
ぱつ姉ちゃんは指導熱心ですよ!
大きさはfooとぱっきんの間くらいになりそうですよ


 Josh&Kai’sMumさん
空姫すでに風紀委員活動してまっせ!
委員長の妹ですから  もしかして委員長の座狙ってるかも
空姫はぱっきんよりは大きくなると思います!
でも Joshくんの半分くらいかな


 Berry母さん
Berryちゃん完全外派なんですね 雨降りの時とか大変ですよね。
まあ指導に行ってもいいですけど ウマウマいっぱいくださいね
2ショット 食べ物の力が必要です。


 えりぱさん
空姫もカメラに飛びついてきますよ!
でもぱっきんがお座りして待ってるから頑張ってお座りしてましたよ
基本写真は連写設定じゃないと撮れません(笑)

o(^▽^)oかわい~!!!

わわわ~~ しばらくご無沙汰しちゃったら
まあまあまあ なんて可愛いパピーちゃんなの!!!
空姫ちゃん ★ お名前も素敵!
しかも、かしこそう!!! きゃ~
おばちゃん、一目でメロメロよ!
ブログ、ずずずい~っと見てきました。
運命の出会いですね~ おめでとう♪
あ~成長が楽しみ。目が離せないわ。
ちょくちょく遊びに来ますね!!!

コメントありがとうございます。

 るんるん★ママさん
空姫 まだまだやんちゃで大変です。
これからの成長楽しみにしてます。

No title

うちにもせんせ貸してください^^;
サークル内のトイレではばっちりなのに出すとやっぱりリビングのトレーではしてくれません><
私がしゃがんでポーズを見せたところで??でしょうしね(笑)
やっぱり人間の子と同じで親が教えるよりお姉さんやお兄さんが教えたほうがすぐ出来るようになるのは同じなんですね〜。

うらやましいです。

コメントありがとうございます。

 mariさん
トイレにしつけは大変ですよね。
ぱっきん貸せるんだったらいくらでもどうぞ! なんですけどね(笑)
リビングでおしっこしそうになったら 静にトイレトレーに連れて行くしかないですね。地道に頑張ってくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

