ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

日々成長中の空姫ですが 毎日見てても 体が伸びてきたなぁと思います。

空姫の為に 沖縄で買ってきたおもちゃ

かなりお気に入りのようです

8月17日 我が家にお迎えした日
大きくなったよ 8.17
手足が短くて コロコロしてるね

8月21日
大きくなったよ 8.21
空姫の1本釣り



8月25日 
大きくなったよ 8.25
手をいっぱいに伸ばしてる感じかな



8月27日
大きくなったよ 
一人遊び中



8月31日
大きくなったよ 8.31
手足伸びてきてるでしょ


9月4日
大きくなったよ 9.4
手を上手に使えるようになりました。


毎日 体をいっぱい触って 口の中に指を入れて歯磨きの練習したりしてますよ!

最近ではお腹を見せてくれるようになりました。

可愛いピンクのお腹が大好きです!




今日のぱっきん&空姫(9月7日)

今日のぱっきん&空姫 (9月5日)

空姫がぱっきんにガウガウ仕掛けてきて ぱっきんは困った顔して逃げてましたが

最近では 反撃開始してガウガウ大合唱してます

でも一緒にお水飲んだりしてるんですよ

そんな姿を見てると 幸せになります!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こうして見ると、本当に大きくなりましたね(*^_^*)
どんな子になるかとっても楽しみ♪
ガウガウ攻撃、大合唱かな?
幸せなひと時ですね( ´艸`)ムププ

No title

可愛いですね!
私も同じく、ビビリだったチャンプがナミと一緒に
お水を飲んでいるのをみると嬉しくって・・・
些細な事が幸せに感じますよ~(笑)

No title

おみや、ずぅ~~~っと持ってるやん
こんなに気に入ってもらえるとうれしいなぁ
パピィのポンポコのおなか、さわりたぁ~~~い♪♪

  • 2012/09/10 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
最近のガウガウはすごいですよ。
最終的には止めに入りますからね
お互いブサイクな顔して闘ってます。


 たまやんさん
もう一緒に水飲むと最高に幸せですよね~~~♡
ぱっきんと空姫が並んで私が歩くとついてくるんですよ
これまた可愛いんですから!


 Josh&Kai’sMumさん
ポンポコおなか これいいよね! なんかあったかくてすべすべで
スリスリしてますよ! 触らしてあげたいわ!
空姫のお気に入りのおもちゃは 沖縄のお土産とお友達からもらったカッパさん それとスリッパです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

