ポラロイド写真

回り込み解除

今回が最終回となった沖縄旅行の報告!

2日目は朝食は SEA VIEW さんから頂いたパンをいただきコーヒーを飲みながら

とうちゃんが起きるのを待つ!

毎日毎日頑張って仕事してるから疲れがたまっているとうちゃん ゆっくりさせてあげようね

で ワンコ可のお店を調べていたので お昼すぎにお出かけ

ぱっきんは車内でも爆睡

沖縄3 ぱつ眠いです

沖縄3 太い太ももは安心です
太もも枕 最高!



1軒目に向かったところは 満席  まあ入れてもテラス席 暑かったからやめて

2件目は 現在 犬のトラブルがあったため ワンコ不可に

3軒目は 夕食の準備まで休憩中

4軒目は 5月から平日のみの営業に変更

5軒目でやっとランチにありつけた トホホ

北谷町にある 『cafe Terrace NIRAI』さん
沖縄3 カフェ NIRA

テラス席もありますが
沖縄3 NIRA

室内もワンコ可です
沖縄3 室内からの眺め
他にワンコがいなかったので 2Fの席にしました
綺麗な景色を見ながらソファーでのんびり

ワンコメニューは御座いませんよ
沖縄3 やっと休憩


きぃは イチゴとマンゴーのスムージー
沖縄3 イチゴとマンゴーのスムージー
うふふ おいしかったわ


とうちゃんは ミントソーダー
沖縄3」ミントソーダ


エビとホタテのピザ
沖縄3 エビとホタテのピザ
おいしかったよ!

くださいな
沖縄3 ぱっきんもおすそ分け


外に出れば綺麗な景色
沖縄3 綺麗な景色

虹が見えてるのわかるかなぁ?
沖縄3 虹見えるかな?



で ここから少し移動

アメリカンビレッジへ

まだ コンクリーとは暑いので ぱっきんはこんな感じ
沖縄3 ぱっきんお姫様抱っこ
お姫様抱っこ って感じかな?

北谷シュークリームを食べて お買いもの!
沖縄3 北谷シュークリーム

観覧車&ぱっきん 
沖縄3 観覧車とぱっきん


で 
沖縄3 食べたよ沖縄3 食べなきゃね
ブルーシールもちゃんと食べたよ


さて 一旦お宿に帰って ぱっきんには留守番してもらって

とうちゃんと夕食に出かけました

向かった先は  『がぶり』さん

お刺身盛り合わせ
沖縄3 お刺身盛

マグロのユッケ風
沖縄3 マグロのユッケ風

もずく天ぷら
沖縄3 もずく天ぷら
オリオンビールと一緒においしくいただきました




最終日は夕方から別の用事があったため

朝便で大阪に帰ってきましたとさ



おいしい食事に素敵なお宿で 満足な沖縄旅行となりました。

今度は もう少し涼しい時に行こう! と思ってます。






今日のぱっきん&空姫
今日のぱっきん&空姫 (8月30日)
ラップが気になる空姫でした
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

「がぶり」行ったんや!!
メチャおいしくなかった?!
我が家は去年、カンドーしたっ♪♪
でも、そん時は薄暗くて、全然いい写真が撮れへんかってんけどなぁ
北谷のお店もいいねぇ
新しいんかな?
知らんかったわぁ
暑い沖縄、やっぱワンコも店内に入れてほしいよね

  • 2012/08/31 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

太もも枕最高♪にイヤラシイ笑みを浮かべてしまいました(´ω`)モジモジ
初めての家族3人旅行と思いきや、虹が出たという事はやっぱり4人だったんだねーw
カフェが見つからず大変だったけど、最終的には室内OKなお店に入れて良かった!
沖縄いいなー☆大好きだーヾ(=^▽^=)ノ

No title

車の中のぱっきんちゃん、いつもの抱っこのされ方だね(*^_^*)
ドッグカフェ、お疲れ様したm(__)m
それにしても5件目って・・・お腹すいたでしょう(笑)
北谷・・・ドラゴンズにゆかりのある町だわ( ´艸`)ムププ
いつか行ってみたいなぁ~。
もずくの天ぷら、食べたぁ~い!

くうちゃん、今日も元気でご飯がうまい!かしら(笑)

No title

 あれ? 初コメントだったか…、前にもあったかな。
 こんにちわ。

 沖縄に行っていたのですね。
 ほんとにリゾートって感じでいいですよね。

 何件もまわらなくてはならなかったのも、終わってしまえばいい思い出ですよね。

 楽しめたようで何よりです!!

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
がぶり行ってきたよ! おいしかったよ
でも頼んだものが違ったんかな メチャってほどでも…
北谷のお店いいよ
おしゃれやし ドリンクはテイクアウトできるんだよ
海を見ながらもいいかもよ
店内でゆっくりよかったですよ!


 テンママさん
fooが行きたい場所 きっと沖縄だと思ってる私達
一緒に行ってたんだよ  最高!
店内でゆっくり出来て良かったです
もも 気持ちいいみたいです うふふ


 まろすもママさん
そうなのよ 結局お店に入れたのは15時過ぎてたと思う
だから がっつり食べたら夕食がと思って 軽めにしました。
北谷いいよ いつも行くもんね!
今度一緒に行ってみる(笑)
もずく天ぷら おいしいよ!
空姫はやんちゃ道まっしぐら 食欲モリモリざます


 ♪Nekoさん
こっちでは 初めましてですね
沖縄は 大好きなところです。
とっても楽しい旅行でした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ