ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

毎日 ぱっきん&空姫の行動チェックが忙しいわ

沖縄旅行の続きね

宿泊先は前回同様のSEA VIEWさん 
でも今回はお部屋のタイプが違って Jrのお部屋 我が家2人&1頭なら十分です。

沖縄2 キッチン
キッチンも広く 調理器具もそろってますよ
私は使わないけどね
冷蔵庫の中には 飲みもののサービスも
前回同様 焼き立てのパンも頂いて 朝食に食べさせてもらいましたよ


沖縄2 リビング
とうちゃん&ぱっきんは ソファーで寝ちゃったので
私はテーブルでPCして遊んでました



沖縄2 寝室
ベッドで寝たのは 私だけ 
とうちゃんはソファーで2泊とも寝落ちしてました(笑)


ぱっきんには お部屋で留守番してもらって

買い物&夕食のために国際通りに移動


で 空姫のお土産も買って

夕食を食べに行くために目的の場所に行った



お店が変わってた


ショック~~~~~~~~~~~!

しかし 諦めきれずに探したら 移転してた(一回閉店したのかな?)

もちろん 向かいましたよ あれを食べるためにね

沖縄2 夕食1

沖縄2 夕食2

目的の ソーキの網焼き
沖縄2 夕食3
めっちゃ大きいよ で おいしいよ

沖縄2 夕食4


あまりにもお店の雰囲気が変わってて 面食らった感ありましたが

おいしくいただきました。



2日目の様子は 次回に  で終了かな





今日(8月22日)のぱっきん&空姫

今日のぱっきん&空姫 (8月27日)

私が動けば一緒についてきて 可愛いよ!
でも気を付けないと 空姫を踏みそうになるけどね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お!
とーちゃんのヒミツのお店やね
沖縄って、意外と居酒屋レベルが高いよねぇ(^^)v

ペットボトルをペロっとしちゃってる空姫ちゃん
かわえぇ~~~~
ぱっきんちゃんがでっかく見えるわ(笑)
ハイ、ぜひとも抱っこさせてくださいなぁ
よろしくお願いいたします。(ここは下手に出ておこう)イヒ

  • 2012/08/28 Tue
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

しずみたい・・・

次回オフは沖縄ダイビングいっちゃいますか~?(笑)

前回のときも、ココのお宿みていいなぁーーーって思ってたのですよ。
3家族くらい、いけそうでないかい??

ぱつ子さんも、空ちゃんもかわいいなぁ。
はむはむしたいわぁ。

No title

おやおや、こんな素敵なベッドがあったのにソファで寝ちゃったなんて・・・もったいない(笑)
疲れてたのねぇ~( ´艸`)ムププ
お店、あってよかったね(*^_^*)
そんなに食べたいなんて、すっごくおいしいんでしょうね♪

あはは、今の時期は一歩間違えると踏じゃいますよね(^^ゞ

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai’sMumさん
とうちゃんのヒミツのとこよ でもちょっと味が落ちたかも…
うふふ 空姫最高に可愛いぜ!
それに ぱっきんもタジタジのやんちゃだぜ!


 まゆ@名古屋。さん
ダイビングやるんやったら離島に行こうね!
今回も同じ宿やってんけど Jrは二人かな 
前に泊まった部屋は 2家族いけるで!  あ!とうちゃんはソファーで寝るから3家族いてるかもね
空姫にはむはむしたら かぷって食われるで(笑)


 まろすもママさん
とうちゃんは明るくてTVの音が聞こえないと寝れないんかも(笑)
それにしても空姫はちょこちょこよく動くわ
足元注意です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

