ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お盆のお休みに 行ってきましたよ 

沖縄出発
また 入れられた トホホ


沖縄 綺麗な空の旅
綺麗な眺めじゃ~~!


着いたぞ~~~
沖縄 来たぞ~~!
沖縄!

レンタカーを借りて 向かった先は いつもの あしびな

去年来てなかったから びっくり かなり店舗数が増えてました



そんなことより  あ~~ ごめんごめん
沖縄 早くくれ!
朝ごはん やっともらえたよ



沖縄 うまい いつものご飯だけど
うみゃい うみゃい  いつものご飯だけど!


とうちゃんは 一生懸命 冷感素材の洋服にお水をスプレーしてくれてます
沖縄 洋服にシュー
これしてもらうと 涼しいんだよ!


さすがにアスファルトは熱くて火傷しちゃ大変なので 抱っこ移動!
沖縄 ソフト~~~
それ ペロッとさせてね!


次の目的地に向かうために移動していて 信号待ちしてたら
沖縄 ドッグランが
見つけたぞ~~~!

ドッグラン沖縄  

もちろん 行ってませんけど  もっと涼しくなったら行ってみよう!


人間用のランチにお邪魔したのが  Beach Cafe anjina さん
沖縄 Beach Cafe anjina


テラス席は ワンコOKですよ
沖縄 anjinaさん テラス席

とうちゃんは ナシゴレン
沖縄 ナシゴレン

きぃは パスタセット+トースト(とうちゃん用)
沖縄 パスタセット+トースト

とうちゃんのデザート  抹茶ミルクぜんざい
沖縄 宇治ミルク金時


目の前はビーチ
沖縄 目の前はビーチ

那覇空港から近いので 飛行機の離着陸も見れますよ
沖縄 飛行機も見れるよ

食事もデザートも美味しくて とっても満足しました。

ゆっくりしたので とりあえずお世話になる宿泊先に移動しました!

が 次回ね!




今日の空姫(8月21日)
今日の空姫(8月20日)





今日(8月22日)の ぱっきん&空姫


今日のぱっきん&空姫 (8月22日)


空姫がぱっきんにワンワンガウガウうるさくて ぱっきん引き気味でしたが



今日は反撃を開始しましたよ  が 空姫は全然平気みたいですが



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

沖縄・・・もしかしてこれから毎年の恒例になるのかな?
私は学生の頃に1度行っただけ(^^ゞ
いつか野球のキャンプを観に行きたい(笑)

ぱっきんちゃん、楽しかったかな?
1人だけの遠出はこれが最後だったね。
いっぱい甘えてきたかな(*^_^*)

くうちゃん、今日も元気で姉ちゃん追いかけかな( ´艸`)ムププ

No title

ちょうどワタクシがニッポンを離れた日から怒涛の更新してるやぁ~~~ん
いやぁ~~~~ん、いつの間にぃ~~~♪♪
空姫ちゃんかわえぇ~~~
ぱっきんちゃんがおねぇちゃんっつーのが、なんか・・・・・ぷぷぷっ
沖縄、いい天気やったみたいやね(イヒ)

  • 2012/08/26 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 まろすもママさん
沖縄は今まで毎年行ってたんだけど去年はfooには厳しそうだったので中止したんですよね。
これからは ぱっきんの年齢と体調しだいかな!
まあ 空姫は元気だわ


 Josh&Kai’sMumさん
うふふ かわいいやろ 空姫!
軽いよ2㎏だからね 抱っこさせたろか(上から目線)
日頃の行いがいいから晴天や

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

